龍神様お礼参り巡り♡その③

 

っと、

日付が変わっちゃいましたが、

それも意味があるのですね^^

 

お礼参り巡りの続きその③です。

 

江の島神社の龍神様にお礼を伝えた後は、

そのまま箱根へ。

 

箱根神社 九頭龍神社新宮には、

息子が小さい頃に両親に連れて行った貰ったのですが、

芦ノ湖のほとりにある本宮へは初めてで^^

 

江の島から1時間半くらいで行けました♡

 

 

船着き場があって。

 

毎月13日の月次祭には、

行列ができるほどの人混みだそうで><

 

けど、この日は、

数人しかいませんでした^^

九頭龍神社本宮。

 

真っ赤だよ~><

ってことで、

キュンとなる憤りの波動を感じながら、

癒しと解放の参拝でもあるんだなぁと実感^^

 

そして手前にある、

弁財天社。

こちらが本宮のような^^;

とても優しくて大きな大きな波動の中、

お礼参りができました♡

 

その先にある、

水辺で足もパチヤパチャ♪

壮大な自然に包まれて、

身も心も本当に安らいで。

 

湖の中の龍神様達と共に、

伴侶と共に、

龍神の姿で泳いできました^^♡

 

沢山のありがとうを伝えながら^^

 

九頭龍の森を通って帰る途中、

あまりの美しさに撮った写真に、

龍神様達が精霊となって、

写り込んでくれました♡

 

感謝です♡

ありがとう♡

 

 

この9月からは、

地球自体の波動がぐんと上がっています^^

 

沢山の新しい始まりに、

沢山の高次の存在達が応援をしています。

 

魂の感じるままに、

喜びのままに、

沢山の可能性の扉が開く事を赦し、

ご自身で選択し、

愛と自由の世界へと、

羽ばたいていかれてください^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    emi (日曜日, 11 9月 2016 08:05)

    ①~③まで、ワクワクしながら読ませて頂きました。素晴らしいです!
    特に箱根の最後の写真には大・大感動です。グワ~っときました。
    私も箱根行ってみようと思います。
    Moko さん、ありがとうございます(^^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加