十五夜と満月●^^

 

明日は、十五夜。

満月ではないのですが、

お月様が一番綺麗に見えると言われている日。

お天気はイマイチすっきりしませんが、

晴れるといいなぁ~

 

そして、17日、WSの日は、

魚座の満月です^^

 

最近、新月満月、

星座関連の事も忘れちゃうような意識なのですが、

さすがにこの数日は、

突然麻酔銃を撃たれた様に眠いです^^;

 

で、魚座といえば、

「水」です。

 

9月から始まっている、

新しい時代の流れに、

知らず知らずに乗っかっている方も多いのかと思います。

 

半分強制的に^^;

 

なので、

そんな中で、

古く淀んでいるものは、

お水で流される様に流れていき、

真実だけを表現し、生きるようになってゆきます^^

 

それさえも、

自然に流れてゆくことを信頼して、

ただ素直になってゆくだけでいいと思います^^

 

あちゃーと感じる自分と、

へーと達観している自分、

両方共に愛しい自分でもあります。

 

両方を愛でながら、

一瞬一瞬を楽しんでいかれてください^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かりん (水曜日, 14 9月 2016 23:59)

    モコ姉、こんばんは!
    元気だよ!元気?

    そうなのです、新しいあたしに生まれ変わったのですー!

    でもあたしの場合、自然に流れてるってより、その流れよりめちゃめちゃ速いスピードで、川の中を水しぶき上げて走ってる感じがあるんだけど(汗)
    どーも止まりそうにないわー。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加