WS終わりました^^

 

晴天にも恵まれた満月の本日、

久々のWork Shop、無事におわりました^^

 

本日も遠くから沢山の方にお越し頂き、

本当にありがとうございました♡<(_ _)>

 

今回は、

自宅ではなくスタジオ・レイをお借りして開催したので、

いつもとは少し違う雰囲気の中、

ベロベロくうたもいなかったので(笑)

結構集中して話せたのですが、

なにぶん人数多い分やはり時間が押せ押せになってしまったので、

次回はもう少し長めにお借りしようかと思います^^

 

オーナーさんも、スタジオ担当の方も、

本当に色々とご理解のある方々で、

とてもお世話になり、感謝でした♡

 

今日は、

「レムリア」の繋がりの集まりで♡

 

レムリアンシードのポイントに、

願い事をプログラミングして、

お守りとして持ち帰って頂きました^^

 

沢山の状況や、

それぞれの道があるのが、

この伴侶との道のりでもあります。

 

けれどお話したように、

こちらの表層の感情思考も、

奥にある純粋な魂の想いさえも、

ある時期からは、鮮明に丸見え筒抜け状態でもあります^^;

 

それは、どんな表層の出来事が起ころうとも、

浮上する感情達を癒し解放しながら、

一番奥にある素直な想い、

愛する想いだけを拾い上げ、信じていけるかを、

試されているようでもありながら、

実は、

どんな状況でも、

最終的に魂の想いのままに進むことを、

=自分自身(お相手を)愛することを、

促し、導いてくれているのです^^

 

全ての対達が、

この道のりの先に、

どれほどに壮大な事をしようと決めてきたのか、

どれほどにそれが素晴らしいことなのか、

どれほどに多くの天の存在達に守られ応援されているかが、

少しでも皆さんに伝わっていればいいなぁって思います^^

 

そして、

帰宅したら、荷物の中にゴミが入っていなくて@@

現場にも無かったらしく><

どなたかがゴミを持ち帰ってくださったのですね涙

ありがとうございます~涙

次回は、最後、慌てない様にします<(_ _)>

 

今日は、

本当にありがとうございました♡

 

満月のエネルギーの中、

皆さまがより素直に、魂のままにあれますように^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なずな (日曜日, 18 9月 2016 00:29)

    Mokoさん、本日ご参加されました皆様、今日は本当にお世話になりました。
    (って、こちらに書いても大丈夫でしょうか?差し支えましたら削除して下さいね)

    あっという間の時間でした…
    皆さんと話していたら、いくら時間があっても足りないかもしれませんね(笑)

    最初は緊張しまくっておりましたが、最後には、まるで皆さんが友達のように感じられるほどで、お別れするのが名残惜しかったです。

    レムリアの繋がりのお話を聞いた時に、込み上げてきた熱い想い。
    最後の瞑想で聞いた、彼との約束と合言葉…
    何よりもMokoさんが私を評して下さった言葉が嬉しすぎて…ありがたくて、もったいなくて。
    今も胸がいっぱいで涙があふれそうです。

    参加して本当に良かった…このご縁を結んで下さったMokoさんに、心から感謝しています。
    また、いつの日か…Mokoさんと皆様とお会い出来る日を心待ちにしています。

    皆様、お疲れさまでした。
    本当にありがとうございました(*^^*)

  • #2

    yumiko (日曜日, 18 9月 2016 10:08)

    mokoさん、昨日参加された皆さん、お疲れ様でした‼
    お会いできたこと、本当に嬉しく思います。
    私もなずなさん同様に、レムリア時代のお友達(?)であると聞かされた時から凄くホッとしていました。
    頂いたクリスタルも、不思議と手持ちのクリスタルの中で一番しっくり来ています。
    大好き、朝からずっと握っています\(^^)/
    皆さんとは、またご縁があればご一緒したいです。

    私自身、昨日【対に会うのが怖い、外側世界で彼の痕跡を見るのが怖い】とカミングアウトしたことが癒しに繋がったのか、意識の変化がありました。
    今朝もまた彼の痕跡を外側で見つけてしまって、朝から慌て逃げまどっていたんですが、
    【そんなのは嫌だ、外でも内でも彼を恐がるのはもう嫌だ】という明確な感情が湧いてきたんです。

    まだ小さいですが、確実に芽が出始めたんです。

    皆さんに聞いて貰えたおかげです。
    本当に有り難うございます( ;∀;)
    本当にその通りでした。怖いんだ私は、と明確に言葉にしたお陰で蓋がひとつ外れました。
    昨日頂いたアドバイス通り、一人の女子として素直に、彼について行こうと思います。

    mokoさん、長時間のワークショップ、本当にお疲れ様でした。
    blogでも本当に支えられています\(^^)/
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    どうぞお体ご自愛くださいね。

  • #3

    koi (日曜日, 18 9月 2016 14:48)

    こんにちは(´∇`)
    Mokoさん、皆さん昨日はお世話になりました!
    ありがとうございました♪
    名前は、少し変えました(^^;
    昨日は、胸がいっぱいで、
    でもすごい眠気がきてて電車で眠りこけて帰途につきました
    そして今朝ヨガにいき辛いポーズ頑張ってきました(笑)


    私もなずなさんと同じように緊張しまくってて
    それと、最後まで、ここにいる資格あるのかと思って…
    レイのことはまだ確信もてませんが
    Mokoさんのおっしゃったことを心にとめおき
    自分に素直に、を心がけていきたいです
    離れることは辛いけど、必要なことなんですよね


    “レムリアの繋がり”があると聞き、涙が溢れた時は
    なんで?って??しかなかったです
    不思議ですね、
    昨日の初対面の方々が、すごく懐かしくなってます
    暖かい気持ちになります

    またお会いしたいです
    ありがとうございました


    そうそう、ゴミの袋は車の方が持ち帰ってくださいました
    感謝です



  • #4

    かりん (火曜日, 20 9月 2016 16:30)

    モコ姉、こんにちは!
    いいな~、あたしも参加してみたい♪
    ゴミ忘れるなんて、モコ姉もそそっかしいのね(笑)

    色んな人とこの手の話出来るのって楽しいだろうね!
    あたしは結構リア友(主に地元)にツインレイがいる人多くて(今のところ8名だっけかな)、そんな話しもするんだけど、あたしも含めてスピリチュアルに無頓着、無知識なので、えー知らん!えー意味分からん!という事が多いのよー。
    だからモコ姉みたいに詳しい人がいると、凄くイイ!
    興味深い!
    なので参加したい!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加