新しい世界へと

 

嘘でしょう~@@

って程に、

急に涼しくなりましたね><

 

この時期、

いつも言ってますが^^;

突然くるもんだから、

何着たらいいのかわからず、

茫然としてます(* _ *)

 

そして、

日本列島に降り注ぐ雨雨雨。

 

何度もやってくるタイフーン。

16号は、先ほど温帯低気圧に変わったみたいです。

よかった。。

被害に遭われた地域の方は、どうぞお大事にされてください。

 

波動自体が、この9月に入ってから、

まさに新しい世界へと切り替わってもいるのですが、

突然変わると人間てびっくりするので、

少しずつ調整がされています。

 

その調整の期間がもうすぐ終わりという事も、

この浄化作用ととても関連しているのだとも感じます。

 

先日の十五夜、満月と続き、

カッキーン★と、

わかりやすい節目が22日の秋分になります。

 

なので、この一週間程は、

気圧の変化も加わりながら、

恐ろしい眠気や、

なんだかわかんないけど色んな感情が通り過ぎていったり、

ドキが胸胸したりww

 

と、そんな体感をしている方も多いのかと思います。

 

宇宙の一部である、証のようですね。

 

地球最後の方は勿論、

この地で生きている今は、一度きりです。

 

沢山の可能性の扉が開く事を、

「あり得ない」「無理無理」なんて、

自分自身で閉じることなく、

 

沢山のパラレルワールドの中から

あなたが望む世界を、

ただ選択していかれてください♡

 

雨続きで、

やる気のないクウタも、

お日様の下で遊んでいる事を創造しているみたいです^^

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (水曜日, 21 9月 2016 06:25)

    Mokoさま

    おはようございます。

    そっと区切りをつけるかのように、流れるように空気が、世界が変わるんだなぁ〜と恐ろしく眠い中、緩く感じています(笑)知らず、知らず準備していて、きっとそれぞれに。。とっても楽しみですね♪

    あれこれ考えず、素直な想いと周りへの愛や感謝だけで、きっとすべてを守りながら滑らかに動いていくんだなぁ〜とさえ感じます♡すごい流れだなぁ。

    ☆台風で退屈そうなお子達とMokoさんちのクウタくんは同じ眼をしてますね(笑)
    ぎゅーとしたくなりますね♡

  • #2

    ひまわり (木曜日, 22 9月 2016 23:09)

    始めまして。(^-^)突然すみません

    かなり古い2014年のブログにたどり着きました。
    ずーとクール宅急便の車が気になって仕方なかったのですが別の事を調べているとこのブログにたどりつきました。笑
    モコさんありがとうございます(^-^)
    びっくりしてメッセージ送らせていただきました。
    今日からブログ拝見させていただきます(^-^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加