光を繋げに

 

25日になったばかりの夜中に書いてますが^^

 

この数日は、

意識がぐわんぐわんしてた方も沢山いるんだろうと思います。

 

23日の金曜日は、

またしても魂の友と箱根へと行ってきました^^

 

先日時間がなくて行けなかった、

箱根神社の元宮へ♡

 

とっても個人的に、

とっても地球的に、

とっても全ての為に、

ここに行かなくちゃと感じて^^

 

そう感じれる様になったのは、

まだブログに言の葉として落とし切れていない、

伴侶との、とても大きな事を成せたからでもあり、

だからこそ行くのだなぁと。

 

そのことについては、

追って日を改めて綴っていきますが、

 

この地に光を降ろすことは、

決めてきたことだったのだと、

今は、それをできた事の、

至福の放心状態の最中でもあります^^

 

って、意味わかんないですよね^^;

 

まぁ、それは後からわかるとして、

この日は、

朝から雨が降ったりやんだりのお天気。

 

着いた時はお昼頃。

 

ロープウェイで頂上まで行くのですが、

切符買う時でさえ、

「上に行っても雨と霧で何にも見えませんよ。

宮司さんも土日祝日、行事以外はいませんよ。」

それでも行くんかい?あんた達?

と言わんばかり。。。(笑)

 

あはは。いーんです。

全く構わないんです。

だって、何かしら、

意味のある参拝の時は、

不思議と誰もいない状況に持っていかされ、

貸切状態になるからww

 

てことで、

ロープウェイに乗った時は、

私と友人と、同じ様な二人連れの計4名だったのに、

頂上に着いたらば、あまりの突風と雨に、

他の二人連れは参拝も断念されて。

気づけば貸切状態ww

ここから更に小高い山を登った所に元宮があるはずなのですが、

突風と雨と濃霧でまーったく見えない状況(笑)

 

でも、もうね、

楽しくて嬉しくて(変態)

 

突風にあおられながら、

シャワー浴びながら、

昇りました(笑)

途中分かれ道があって、

間違った方へ進むと、

道の真ん中にどでーんとでっかいカエルさんが。

あーこっちじゃないのね。

とか(笑)

傘もささずに、

全身びしょ濡れでしたが、

今回の目的である、

光を降ろし、

天と地をここで結ぶこと。

この地から、

あの地、グラストンベリーの地へと、

その光を降ろし、

5年前にキリストから頂いた聖杯に、

天からの光を注いでお返しすることができました。

 

伴侶と共に。

 

全ての対達へと。

 

ここに行かねばと感じたのは、

このてっぺんから漂う波動もそうでしたが、

前回来れなかった時に友が見せてくれた、

晴れの日の写真

そして下がグラストンベリーのミカエルの塔

この写真を見た時に、

ここは絶対にグラストンベリーと繋がってる。と、

魂が感じて止まらなかったんです。

 

3.11の地震の前に、

突然思い出した、

グラストンベリーの大昔の大地震のこと。

 

アーサー王伝説。

そこから広がる王妃と対の物語。

 

いつか絶対にグラストンベリーに行かなきゃと思いながら、

時が経ち。

 

5年前に突然差し出された聖杯の意味も、

意識の次元上昇を促すだけのものではなく、

全てを愛で結ぶために、

ここに繋がっていたのかと、

とても個人的な納得なのですが、

改めてその導き達に感謝の想いで一杯になりました。

 

その後は、

また湖畔の九頭竜神社へと^^

ここでもまた、

不思議な事ばかりが起こり。

 

また来た事を、

龍神様に喜んでもらえて♡

 

湖畔で佇んでいたら、

自然に涙が溢れてきました。

 

やっと終わった。

 

その言葉が、

本当に自然に魂から聞こえてきて。

 

泣こうなんて思っていなかったのに、

突然、その言葉と共に涙が溢れて。

 

伴侶と共に、

現実に離れている間にできることを、

全てやれたように思えます。

 

やっと終わった。

 

そして、

はじまる。と。

 

この命の暖かさを感じながら、

生かされている事の奇跡を改めて感じました。

 

毎回不思議の連発になる、

楽しすぎる魂のままの冒険を共にできる、

友よ、本当にありがとう。

 

そして、

沢山の導きと、

魂の友人達と、

全ての愛する人達に、

今あるこの全てに、

地球と天の光に、

 

愛する伴侶と共に、

何度でも伝えたいです。

 

ありがとう♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yun (月曜日, 26 9月 2016 12:35)

    こんにちは、moko様。お元気そうでよかったです(^-^)
    以前、彼と出会った時にお返事頂き、ありがとうございました。
    久しぶりにまた、偶然blogを拝見させていただいてます。

    私は、去年の11月11日に、何となくの流れで再会しました。
    私も向かわないと決めていたのに、自分の体がおもわしくなく、
    周囲の人たちのアドバイスからまた、行くことになりました。
    今も現在進行形ですが…
    でも、彼も出会った時のような感じではないですけど
    mokoさんのように神秘的な状況ではないですf^_^;

    また、これからblog拝見させていただきますね
    よろしくお願いします

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加