スーパームーンの遠隔Healingと11月のツインWSのお知らせ♪

 

今日は、

牡羊座の満月ですね^^

 

もやもやした心の恐れなんかは、

ここ数日で一気に湧き上がっている人も多いようです。

 

でもそれさえも、

必然の恩恵の流れなので、

どんどんゲロ吐いてしまった方が、

飲み込むよりかはスッキリします^^

 

どんな時も、

恐れよりも「愛」を選んでいきましょう♡

 

そして、お知らせです♪

 

11月14日は、

68年ぶりの超ウルトラスーパームーンです★

 

今年最後の大きな遠隔Healingです^^

 

月のエネルギーに乗って、

まだ残っている囚われがあれば、

それらとちゃんと向き合って抱きしめて解放できるよう、

Healの光を月と共に送りながら、

 

今回は、皆さまの潜在意識の部分を、

天地へと結ぶHealingをします^^

 

ブログでも書いています、

個々人の愛の泉、

地球の核と、

光の世界、天とを繋げ、

天地を結びます。

 

真の光へと意識が繋がるよう。

 

本来の光としての存在であることを、

少しでも鮮明に思い出してゆけるよう、

それによって、更に光が輝くように。

 

そして、

伴侶との関わりの中で不確かな事を、

光の意識として、

個々人の中で少しずつでも思い出してゆけるよう。

 

そのサポートができればと思っています^^

 

14日の20時~15日の明け方3時まで、

2日間に渡って日付をまたいで行います^^

 

もう、変わりたい!

もう思い出したい!

もう一度新しく生まれたい!って、

想う方は、是非ご参加お待ちしています♡

詳細はこちらから

 

そして、

11月のツインWSは、

11月26日(土)に行います♪

 

今回もレンタルスタジオをお借りしてやります^^

全面鏡張りなので、

踊りたい方もOKです(笑)

 

そして今回も、

できればレムリアンクリスタルを使って、

何かやろう~て思ってます♡

 

皆さまのご参加お待ちしています^^

詳細はこちらから

 

 

して、

2日間晴天続きの関東。

 

昨日は、娘とクウタと海の公園へ♡

 

普段のお散歩では、

突然歩かずに抱っこになったり、

車の音にビビったりの、

「世の中が怖い」クウタなのですが^^;

 

広々とした公園や、

海の風は大好きみたいで、

どの写真も笑ってます(笑)

 

人間と同じで、

自然の中が心地よいのだろうなぁって思います^^

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加