レメディWS終わりました^^

本日のレメディWS、

無事に終わりました^^

 

といっても、

フラワーレメディは、

まだまだ認知度が低いのか、

皆さんあんまり興味がないのか><

お一人だったので、

ツインのWSとの差はなんなんだって感じなのですが^^;

2年前からSessionに来て下さっている方と、

まったりと、蜜に濃い時間を過ごすことができました♡

 

寒い中、遠方よりありがとうございました^^♡

 

お話を聞いていてとっても感じたのが、

本当に変容の力はすごいなぁって。

 

どんどん素直に、

ご自身に正直に誠実に、

お相手を愛するように、

ご自身をも愛していくことで、

色んな事が動き始め、

まわりが調和へと向かっていく。

 

お顔つきもぐんと優しくなられて、

女性らしく、ありのままの光が輝き出して☆

 

その変化を感じて、

とても嬉しくて^^

 

レメディは、

ひとつひとつの今の感情を、

自分自身で感じて、

これかな?って拾い上げて、

それを認めていく事から始まる、

自然療法のツールなのですが、

 

感情を見つめることって、

きっとお相手に会うまではなかったよね。

なんて話していました^^

 

ましてや、

どんな感情もジャッジをせずに、

それを正直に表現していくことが、

自分自身を愛する事だなんて、

知らなかったよねって^^

 

もっと早くに、

学校で教えてくれてたらいいのになぁ~(笑)

 

とかも思うのですが、

気づくのが今だからこそ、

色々な経験の元にこそ、

妙に納得もできたりもするのだと思います。

 

人生って、

やっぱり上手く出来ているものなのだと^^

 

だけど、できることなら、

早い遅い関係なく、

沢山の人達、

これからの子供達にも、

「愛すること」の素晴らしさを、

伝えていけたらなぁって思っています^^

 

11月14日のスーパームーンの、

「天地を結ぶHealing」は、

残り数名で締め切る予定ですので、

お申し込みはお早目にお願いします^^

詳細はこちらから

 

11月26日のツインのWSは、まだ受付中です♡

「レムリア」という言葉に記憶がひっかかる方は、

是非ご参加お待ちしています^^

詳細はこちらから

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加