ハロウィーンと黄金時代☆

 

明日は31日、

ハロウィーンですね^^

 

今頃渋谷あたりは、

仮装大会になってるのでしょうなぁ(笑)

 

我が家では、

去年同様、

娘が友人とゾンビメークをして楽しんでますww

白目向いたカラコンいれて、

顔から血だしてる娘と友人と、

3人でかぼちゃのカレー食べました(笑)

 

こんなめっちゃ怖い顔で、

美味しいです。。。

って言われても、

 

怖すぎて笑えて^0^;

 

そして31日は、

ケルト族の大晦日でもあります^^

 

魂が妖精・魔女族にとっては、

ウズウズワクワクなこの数日。

 

だって、

11月1日が新年だから^^♡

 

黄色づいていたここ最近ですが、

この数日で一気に、

ゴールド、黄金ばかりがやってきています^^

 

面白い事に、

フツーに黄金色の車も、

何台も走ってて(笑)

 

金色が気になりだしたのは、

もう数年前からで。

 

くるなぁ。。って

何か感じていた人も多いのではないかなって思います^^

 

太陽神ラー、

毘沙門天様からのメッセージによれば、

「黄金時代」がやってくるらしいです☆

 

なんだかワクワクな始まりです^^☆

 

みなさま、

楽しいハロウィーンをお過ごしください♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加