エネルギーラインが手を繋いでる^^

 

ケルト新年、

あけました^^

 

おめでとうございます~☆

 

黄金時代のはじまりですね♡

 

ここ数か月、

何となく感じていたことなのですが、

ここにきて、

やはりそうだったか。。。

と納得していることがあります^^

 

私自身が何度も足を運んだ場所や、

呼ばれる様に訪れた場所、

それは勿論、神社だけでなくその地も含めて。

 

そこに行く事自体が、

私自身も含め、その場のエネルギーや磁場の、

癒しと浄化に繋がることも多いのですが、

その地にある、

古代からの神々のエネルギーとも繋がる事になり。

 

そして、この数年でご縁を紡いだ、

全国各地、世界各地にいらっしゃるクライアントさん達が、

同じ様に足しげく通う神社や場所、

呼ばれる様に訪れた神社やお寺、土地があって。

 

不思議なのですが、

クライアントさんと繋がる事で、

私の背後にある古代のエネルギーと、

クライアントさん達の行かれた土地のエネルギー、

古代神々のエネルギーとが、

ゆるゆると繋がってゆくのです。

 

どんな場所でも、

歩く大地には意味があって、

行きたいと思う場所にも意味があって。

 

写真を見たり、

見せて貰えたり、

意識をしなくても、

その繋がりを結んでゆく事になるのだなぁって思います^^

 

波動って本当にすごいです♡

 

で、もっと不思議なのが、

そのエネルギー同士が手を繋いでいるように、

エネルギーのラインが、

日本の北から南へと繋がっていて、

日本から世界へと広がっているんです。

 

すっごくわかりやすく言えば、

太陽神を中心に、

色々な個性の古代の神様達が、

日本という大地の上で手を繋いでいて、

海外の西洋の神、女神達とも手を繋いでいて、

その輪が広がっている。みたいな感じなのです^^

 

わかってもらえるかな^^;

 

これはとってもすごい事で。

(幼稚園みたいな説明だ・・><)

 

そのエネルギー達は、

神々のお顔は、

みんな笑顔なんです^^

 

それを感じる私も嬉しくて涙

 

皆さんと共に、

その輪を紡いでこれたこと、

エネルギーを繋げてこれたことに、

とても感謝しています。

 

ありがとうございます^^

 

そして、

これからも、

どんどん広げてゆきたいなぁって、

思っています^^♡

 

世界中のエネルギーが手を繋いで、

愛のまん丸になれるまで♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開となりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0413 (水曜日, 02 11月 2016 11:05)

    こんにちわ MOKOさん。

    先に謝ってしまいますが 
    ごめんなさい。
    この記事とはあまり関係のない私事で 更に長文ですが
    書かせてくださいね。


    数日前 突然に彼から
    「結婚する。」
    とメールで言われました。
    勿論 相手は私ではありません。

    パニックでした・・・。
    思考回路がショートした感じで
    落ちるように 眠り込んでしまいました。

    ものすごい焦燥感です。
    ものすごい不安感です。
    いっそ消えてしまいたいと思うほど。

    だけど同時に
    「行ってらっしゃい。」
    って思ったんです。

    彼には彼が経験すべきことがあるんだから
    「頑張って来い!」
    って言いたい気持ちが 私の中に確かにあるんです。

    「今までありがとう。」
    そして
    「これからもよろしくね。」

    物理的に もう会わないことになるでしょうけど
    終わった感じがしないんですよね。

    現実を認めたくないというのとは少し違って
    ここからまた新たな関係が始まる予感。

    これなんでしょう??

    私の背中の羽は 濡れたようにずっしりと重くなったけど
    それが キラキラ輝いて
    今までより更に 潤って優しく大きくなっているんです。
    イキイキしてるというか 呼吸を始めたみたいなんです。

    不思議です。


    もうしばらくして 私の心がもっとしっかりしてから
    現実の彼に会って 現実の私の口で
    「行ってらっしゃい。」
    って言ってきますね。


    彼からのメールが届く少し前から
    私は『1111』をやたらと目にして 気になっていました。

    『ターニングポイント』
    ですよね。

    私の 私達の 
    新年も明けたみたいです。

  • #2

    misa (木曜日, 03 11月 2016 08:03)

    Mokoさま

    ケルト新年、あけましてでございます。笑
    神々は笑顔でいらしているのですね♡嬉しいな。

    Mokoさん、こんなにも早く行きたい神社に
    行けてしまいました〜^^; もう怖いぐらいです。。
    行かせてくれた家族に感謝しています♡

    中でも真名井神社の古代祭祀場前で暫く佇んでおりました。
    今回訪れた神社はこのタイミングに意味があるように感じました。

    もうすべては宇宙にあると感じ、手放し、委ねてしまいました。
    正直、どうしようもなかったのです。自分では^^;
    考えて得るような事ではなく、それは私の望むことに、
    自分の中にあらわれてくるようです。たぶん^^;♡

    今のところ、残すは鞍馬寺です。
    皆さんと共に、このエネルギーの繋がりを広めることに
    微力ながら、私も携われたら幸せです。
    これからも楽しみながら動いて行きます♪

    きっと愛の輪は大きく広がっていきますよね、Mokoさん♡
    傷付け合うのではなく、愛すること、愛されることを
    私自身も含め、すべての存在は ちゃんと知っているはずですよね。
    その愛の持つちからも。闇の先には必ず光があることも。
    愛がすべてですね♡ちょっと照れますね〜 では♡

  • #3

    meg (木曜日, 03 11月 2016 11:07)

    moko様

    こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。

    伴侶さんと出逢って約7年、未だ過去世は思い出さないのですが、先月急に古代エジプトの神様の名前が頭の中に聞こえてきたんです。

    なんか聞いたことある名前だけど、誰だっけ?と思い、ネットで調べました(^^;

    過去世に関係あるのかなと思いましたが、「黄金時代」の始まりを告げる天からのメッセージだったかもしれません。

    私も最近「ゴールド」が来ています。今までシルバーのアクセサリーしかつけなかったのに、最近なぜかゴールドに惹かれます。mokoさんも同じように感じられているんだなぁと嬉しくなり、コメントさせて頂きました(^^)

    過去世が気になるのでセッションなどに伺いたいところなのですが、伴侶さんの活動が忙しく(芸術関係の方です)そちらを観に行くのに私も必死になっていて、住まいも遠いので行けずじまいです(^^;

    いつもブログ拝見しています。伴侶さんとの道のりの中で苦しい時、迷う時もたくさんのヒントを頂き、感謝しています。mokoさんやこちらに来られている皆さんが、これからもっと幸せになりますように(^^)

  • #4

    yun (日曜日, 06 11月 2016 13:42)

    おめでとうございまーすo(^-^)o
    1は確かにはじまりの数字ですよね

    最近、11、111、1111をよく見かけます。
    でも、不思議と普段の自分のまま、何かがあっても、なくても
    自分の選択を信じて行くだけな気がしています。
    問題や課題はあるから、
    近くにいても、対に走ることもなく、平常心。

    かつては、あんなに引き寄せられて、自身をコントロールできず
    自分らしくないことをしてしまったけど、だから、今があるのかもです。
    私も離れた瞬間、死にたくなりました。
    でも、子供のおかげで生きていられる。
    離れた家族は、以前よりお互いを思いやり、絆は深くなったと思っています。
    愛で繋がるって、そういうことかな?

    いつもありがとう(v^-゚)


Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加