満月に向けて~

木枯らし1号が吹き荒れる今日、

初氷や初雪がみられた地方もあるようで。

本格的な冬の季節の到来ですね☆

 

そんな中、

先週末に3年振りくらいに風邪をひきました(。・д・。)

 

息子、娘が続けて風邪ひいて、

ここのところ、

またアレルギーが出ていた私が、

締めくくりでひいてww

 

久々に喉は痛いわ、

鼻垂れるわ、

薬飲んで、じんましん出るわで、

さすがにSessionも変更して頂いたりと、

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

 

最近は、自分の体力との兼ね合いで、

調整しつつ仕事していたにもかかわらず、

風邪ひいちゃったので、反省していたのですが、

風邪ひく直前に少し不思議な事もあったりで。

 

その為の肉体調整でもあるんだ。。

ってわかったのですが、

来週のスーパームーン満月に向けて、

沢山の方々の中で、

同じ様に更なる意識の変化、

肉体の調整が行われているのだろうと思います^^

 

宇宙からのエネルギーが、

この地球に送る、

天地をひっくり返す様な波動は、

結構なものです^^;

 

ただ想うのは、

日々の沢山の出来事は、

都度、私達がどうしたいのか?

真の想いは何なのか?

真の願いは何なのか?

を鮮明にしていき、

 

やだなーって感じる事なんかは、

何故嫌なのか?の奥にある、

概念=思考は、本当に必要なのか?

あらあら、不要でしょー(笑)

ってことを見せてもくれています^^

 

そんな感じで満月までは、

嫌という程に「内」を見つめる事を仕向けられ(笑)

そこから自由になることを促されるようです^^

 

これは究極の、

「自分を愛する」作業でもあって^^

 

はなびらが、

自分を愛する度に、

概念から自由になる度に、

1枚1枚開いて、

喜びながら咲いていくように♡

 

私やあなたが自由になれば、

それに同調して、

まわりの人達も自由になってゆく

 

その自由とは、

ありのままの光のままに、

愛し愛されることを表現していくことであり、

 

伴侶との、

魂の錬金術の果てに創造される

自由な愛の世界でもあります^^

 

実はみんな、

光からやってきた、

愛と創造の錬金術師なのだと思っています^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    misa (木曜日, 10 11月 2016 09:50)

    Mokoさま

    おはようございます。
    Mokoさん、お加減いかがですか?
    心配しておりました。(心配性なもので^^;)
    ほんと急に寒くなりましたものね。
    無理のないよう、お大事になさってくださいね♡

  • #2

    emi (木曜日, 10 11月 2016 12:15)

    Moko さん、風邪ですか。しかも三年ぶりとなると、結構キツイのではないですか?
    早く治るといいですね。
    という私も同じような風邪をひいておりまして、なかなか改善しませんが・・
    しかし、これが肉体調整によるものだと思ったら、風邪のせいですっかりネガティブモードに陥っていた気持ちが、幾分明るくなりました(^-^)

  • #3

    美海 (木曜日, 10 11月 2016 22:04)

    本当にまさしくのタイミングの内容でびっくりです。
    この2週間程で、自分の中で浄化や手放しがどんどん進んでいって時に今までの苦しみや悲しみが溢れ出して2日くらい号泣だったのですが、それが終わったら、ああ、もう辛い思いはしなくていいんだ、安心していいんだって心から思えました。そしてずっとずっとどうしてもできなかった、お相手への執着を手放せた瞬間だったように思えます。
    それはもうすぐ訪れるスーパームーンがもたらしてくれたものだったのですね!
    スーパームーンの遠隔ヒーリングもとても楽しみです。
    愛の波動が私とお相手を繋いでくれるといいなあ。
    そして同じような想いをしている皆様とも繋がれるのですね〜!

  • #4

    yun (土曜日, 12 11月 2016 19:35)

    Moko 様。具合は大丈夫ですか?
    今年は急に寒くなったりと
    咳が出る子も多く、体調管理も大変な季節になりまししたね。気をつけたいものです。

    11月11日彼に言われ、病院に向かいました。
    何故か受付番号は99番。
    行きも帰りもタイミング良くて、笑ってしまいました。でも、私の体の状態は悪く、
    仕事にも差し障りがあることがわかりました。

    今も痛みと戦い中。
    色んな事情で逃げたいけど、身体上の不安もあって逃げられない。
    そして、行動を迫られる^_^;

    この道のりは、自分との戦いでしょうか?
    リアルな自分と向き合うこと、選択していくこと
    素直になるのは、勇気いるな~

    皆様が幸せに導かれますよう!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加