レムリアの光へと

ここのところ、

ずっと内に湧き上がっていた、

黄金に包まれたレムリアの光の女神

 

調和と平和に包まれた、

融合の素晴らしさを知っていた、

あの愛の時代がようやく復活するのだと。

 

黄金時代=レムリアの光 

なのだと感じています^^

 

友人も、

同じサインを受け取っていて。

 

驚きつつも、

そのシンクロに微笑みがこぼれ。

 

もともと大好きな石達の中でも、

レムリアンクリスタルへの想いは特別で。

 

ショップにも出していたり、

Sessionの中でも、

それらを使ってHealingはしていますが、

 

9月のWSの時に、

その波動の素晴らしさを、

もっと皆さんに伝えていきたい、

あの愛の光を、

少しでも思い出して頂きたい、

という想いがこみ上げてきて^^

 

それさえも、

自然な流れのひとつだったんだろうなって感じています♡

 

高次からのビジョンは、

これからの未来を、

流れる様にみせてくれています。

 

優しく微笑む女神と共に、

11月に入ってからは、

鳳凰(金色の火(日)の鳥)が舞っていて。

 

今週からは、

空から金粉が降り注いでいる中、

大きな大きな白蛇龍が、

いつも目の前にいて、

その身体の中を歩いている様な毎日です^^

 

私自身が白龍のエネルギーなのですが、

龍といっても蛇に近い、

とても滑らかな身体を持っていて。

 

くくり姫と繋がるそのエネルギーは、

レムリアの調和・融合のエネルギーそのものでもあり、

 

白でありながら、

金粉をまとっているようでもあり、

心地よい波動を感じていると、

半分寝ているようで、

半分起きている、

そんな感覚でもあります。

 

龍神様達にご縁のある方々は、

この波動を知っているのだと思っています^^

 

素直な、ありのままでいることで、

愛の光であることを、

全ての人が、

自身に赦し、受け入れ、

全てが調和の中で融合されていく、

そんな時がはじまるのだと、

とても嬉しく感じています♡

 

14.15日の遠隔Healing、

愛の光と共に行います^^

 

お申し込みくださった皆様、

どうぞ受け取られてくださいね♡

 

そして、

26日(土)のツインWS,

お申し込みお待ちしています♡

詳細はこちらから

 

明日は、こんな想いでHealingします^^♡

「銀」を「金」に置き換えて聞いてみてくださいね☆

~銀の龍の背に乗って~

https://www.youtube.com/watch?v=ZnnrGYd5RNw

※コメントは返信無しの、承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    0413 (月曜日, 14 11月 2016 11:42)

    こんにちわ MOKOさん。

    くすっ(^'^)
    私も白蛇です たぶん。
    一昨日 友達にも唐突にそう言われて
    「あぁ 彼女にも私は見えるんだなぁ。」
    って思いました。

    『銀の龍の・・・』聴きました。
    私は背に乗るよりは 龍から溢れ出る金粉の中を
    自分の羽で泳いでいきたいです。


    今夜 満月とMOKOさんと繋がっている皆さまの光で
    彼にメールをします。
    事務連絡のように
    「アイタイ」
    とだけ。

    私の真の姿は
    私自身にも周りにも 
    そろそろ 見え始めたみたいです。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム