天地を結ぶHealing終わりました♡

 

昨日の空は、

夜になってあいにくの雨模様で、

残念ながらスーパームーンは見れませんでしたが、

南の方面では綺麗に見えたそうで、

ネットにも沢山画像が出ていて、

とても綺麗なお月様でしたね^^

 

観れずとも、

勿論そのエネルギーは、

この地球に降り注いでいます♡

 

昨夜の深夜にかけての、

「天地を結ぶHealing」も、

無事に終了致しました。

 

今回は、

総勢22名の方がご参加くださいました^^

 

(15日中にUPできればと、Healing終わって明け方にこれ書いてます。

~結構クタクタで^^;)

いつもはお礼のメールを送っているのですが、

このブログにてお礼とさせて貰えればと思います<(_ _)>

 

皆さま、本当にありがとうございました♡

 

今回のHealingを、

満月のエネルギーと共にサポートしてくれた石達。

レムリアンをはじめ、

シトリンのマリア像とビッグポイント、

クリソコラ、エレスチャル、ガーデンスフィア、

フローライトのスカル。

 

みな、Healingに参加することを、

望んでくれた子達です♡

 

本当にありがとう♡

 

このHealingも、

伴侶に抱きしめられながら、

2人の愛で行いました♡

 

お一人お一人の魂と繋がるたびに、

そのあまりの美しさに震え。

 

満月のエネルギーと共に、

石達のサポートの波動もいれながら、

囚われからの解放のHealを流している時は、

お客様によって痛む箇所(チャクラ)が違うので、

その都度、該当のチャクラを調整もしています。

 

そして、

それぞれの地球の核、

泉へと向かう様も、

人それぞれで。

 

泉の場所の情景さえも、

皆さん違っているのですが、

またもやその美しい愛の波動に震え。

 

天地へと導きながら繋げる時は、

私と伴侶のエネルギーで、

2匹の白蛇が螺旋の様に交差しながら、

皆さんの意識を包み、

天の光へと共に向かい、

それを見届けました^^

 

天の光の中で輝く、

それぞれの光の姿は、

たとえようのない美しさで、

嬉しくて嬉しくて、

毎回涙を流していました^^;

 

皆さまお一人お一人が、

素晴らしい光の存在であること、

どうかご自身に赦し、

認めていかれてください。

 

これは、

Healingに参加されていない方も、

みなさん、そうなのです^^☆

 

レムリアの時の様に、

ありのままで、

愛の光を放っていかれてください☆

 

その時が、

もうはじまっていることを、

我が家の守り神でもある、

太陽の象徴シトリンのマリア様が、

とても嬉しそうに伝えていました♡

 

本当にありがとうございました^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    yumiko (火曜日, 15 11月 2016 13:19)

    Mokoさんこんにちは!
    ご無沙汰しております。
    今回healing、本当にお疲れ様でした。
    Mokoさんだけでなく伴侶様も、有り難うございました。
    長丁場でしたので、まずはゆっくりと心身ともにお休みになってくださいね。

    Healingが始まってからすぐに体にじわーんと、あたたかいエネルギーに包まれたのを感じました。
    本当に気持ち良くて、ただただ安堵しておりました。
    今回のこのブログを読んで、涙が止まりませんでした。
    嬉しくて有り難くて、healingを受けている時は見えなかった光の様子や泉を、今見て感じているようで。
    今も尚、身体の芯から響くエネルギーに包まれています。
    もうレムリアの愛の光なのか、自分の伴侶からのものなのか何なのか分からないくらいです。
    混ざりあって、融け合って。
    そうか、同じものなんですね。
    そのあとも大きな変容のエネルギーを受け、この日を境にまた新しい一歩を踏み出せた気がします。

    本当に有り難うございました。

  • #2

    yuko (火曜日, 15 11月 2016 14:59)

    moko様

    天地を結ぶHealing。。ありがとうございました。
    私もツインの彼に包まれながら受け取りました。

    途中、一瞬ではありますが、螺旋状のエネルギーが
    見えたように思えます^^

    昨夜は愛に包まれ、穏やかに眠れた。。
    そんな感覚でした。
    ありがとうございました。

  • #3

    0413 (水曜日, 16 11月 2016 10:26)

    MOKOさん 遠隔ヒーリングありがとうございました(#^.^#)

    満月の日は 眩暈がするくらいに朝から鼓動が激しくて
    『私の体は 夜までもつのかしら・・・。』
    と 不安になるくらいでしたが
    ふと気付くと それが治まっていて
    『ヒーリングを始めていただいたんだな。』
    って分かりました。

    予定通り ヒーリング中に彼に連絡をしましたが返信はなく
    それでも 穏やかな気持ちで眠りにつきました。

    そして ガンッ! と起こされたように目が覚めたら
    丁度 3時でした^_^;
    「MOKOさん ありがとう。
    お疲れさまでした。」

    先週から少し厄介な仕事の担当になっていた私ですが
    昨日それらが 誰もが驚くほどスムーズに解決されました。
    『私の天命は このあたりにあるのかな?』
    なんて感じちゃいましたぁ(^'^)


    暫くの間 MOKOさんのお力をお借りすることを赦せなかった私が
    今回は ブログを拝見した途端に 
    はじかれるようにヒーリングの申込みをしていたんですよね。
    少し未来の私にとって必要なことだと 感じていたんでしょうね。

    まだ今朝も泣いてしまいましたが 
    状況に関わらず 彼を愛することを私に赦して
    すべては なるようになる = それが 最善だから
    と素直に思えます。

    MOKOさん 本当にどうもありがとうございます。
    まだしばらく 私の側に居てくださいね。

  • #4

    Ririuri (木曜日, 17 11月 2016 07:13)

    Moko さん、初めての遠隔ヒーリングでしたが、始まりとともに体のエネルギーがめぐり出したのを感じました。涙がじわっとどこからか溢れ出しそうな優しさと、大泣きする夢と、ずっと暖かい何かに包まれているようなフィーリングを感じていました。
    現状も満月よりガラッとまた変化があって、彼が今まで言えなかったという素直な想いを伝えてもくれました。
    みなさんのコメントやMoko さんのブログから、本当にたくさんの対との関わりの中で愛することを学んでいらっしゃる方がとても多いのだと、私だけではないのだと、励まされ、勇気をもらい、また一歩前へと進んでいくことを自分に赦すことができそうです。
    本当にありがとうございました♡♡♡

  • #5

    miho (木曜日, 17 11月 2016 20:25)

    MOKOさんへ

    長時間に渡っての「天地を結ぶHealing」ありがとうございました。
    ほんとうにありがたくてありがたくて…Healing中の様子を感じて、何回読んでも涙が止まりません。
    15日に会社に行ったら、何かが違うのです。いる世界が違う感じ…自分の不用な感情を手放せたのかな?
    今日は、遂に起き上がれなくなって、体調不良で会社を休んでしまいましたが、今は離れている伴侶と、ずっと繋がっていました。こんなこともあるんですね。
    「私たちは光」で、全てはきっとうまくいくのだと、今も信じきれています…MOKOさんのおかげです!
    9月のWork ShopでMOKOさんとお会いしてから、動じなくなってきました。
    魂の伴侶との、心かき乱されるような出来事も、MOKOさんのお話にもあったなぁ…と。
    私の泉も、どんなだったのか…とても気になります。早くたどり着きたいなぁ…
    これからも、参加していきます。ほんとうにありがとうございました!

  • #6

    サチネコ (土曜日, 19 11月 2016 12:13)


    Moko さま

    お礼が遅くなりましたが、長期Healing ありがとうございました♡
    最中に起きたことはちぃとも憶えていないので泉に行けたのかな⁇ですが^^;
    彼との繋がりはより強く感じられているので、
    きっと信じる力を強化していただけたのだと思います^^

    それぞれの対の組みさんの数だけ泉の情景も違うのですね〜
    わたしも感じられますように願ってみます♬

    ありがとうございました♡

  • #7

    美海 (土曜日, 19 11月 2016 20:53)

    スーパームーンの遠隔ヒーリングに参加させて頂きました!
    数日たってやっと自分の中の流れが見えてきたのでコメントさせて頂きます☆
    ずっと安定していた精神状態がなぜかヒーリングの日の夕方から不安定になり仕事が終わり車に乗るなり、彼を想い、号泣でした。
    ただ会いたいだけなのに、、、
    ただ好きになっただけなのになんでなんでこんなにも辛いの?
    ただ好きなだけ、ただ会いたいだけなのに、、
    って。
    今思えばそれが私の癒されるべき感情だったのだと思います。
    ヒーリング中はゆったりとしたりうつらうつらしたりまた目が覚めたり、の繰り返しでした。彼をとても近く感じたり、光のようなものが見えたり、、とても気持ちよく過ごしました。
    その間、mokoさんは私たちの囚われを解放に導いてくれていたんですね!
    そして次の日になったら、あの嵐のような、会いたい!!の感情がちゃんと癒されていました。
    そしてまた次の日には、なぜか子供の頃や過去の辛いことがどんどん現れて、、これまた息もできない程の苦しさで。でも、これはちゃんと自分で癒さないと、赦してあげないといけない感情たちなんだな、と思って向かい合っていたら次の日には、すっきりとした気持ちで。もう辛いことはなんにも起きないんだなあ、って心底安心した気持ちになりました。
    同時に、ゆったりとしたとても心地いい波動でお相手の愛を感じられるようになり、離れていてもなんの問題もなくて、ずっと側にいてくれてる、って思えるようになりました。
    ヒーリングで本当に1番持て余してどうしようもなかった感情を癒し、赦してもらったような気がします。本当にどうもありがとうございました!!

  • #8

    ルナぴち (日曜日, 20 11月 2016 16:52)

    Mokoさん初めてまして。
    今回、遠隔ヒーリングを体験させていただきました。 当日は、とにかく眠くて…。その後もひたすら眠くて…。私の場合はどうなっているのかと心配でしたが、Mokoさんがみなさん光の存在です。って言葉がとても嬉しくて、よりいっそう彼を感じることができました。
    1年の間会うことができず、苦しい日々を送っていましたが、Mokoさんに遠隔ヒーリングをお願いした直後に彼から連絡をもらいました。あまりのタイミングの良さに鳥肌がたってしまったほどでした。 遠隔ヒーリングの後は彼との繋がりがさらに強くなった感じがします。安心感がすごいです。ありがとうございました。 手放すことの意味がわかりました。彼への揺るがない想いを土台として生きていきたいと思います。

  • #9

    Ruby (月曜日, 21 11月 2016 11:49)

    Mokoさん、遠隔ヒーリングありがとうございました。
    身体も心も温かくなり、彼のことを想いながらヒーリングを受けることができました。
    その後、ちょっとした嬉しい変化があり、必要な情報にアクセスすることもできました。
    自分を赦すということも、少し、こういうことなんだ、とわかった気がします。
    これからは、もうそういった(辛い)状況が現れることがなくなっていくのかなと思います。
    輝く光ってどんな色なんでしょうか。虹色?金色?Homeに載っている写真のような碧い色?
    見てみたいものです。

  • #10

    Aya (金曜日, 25 11月 2016 13:59)

    Mokoさま
    お礼が遅くなりました。遠隔ヒーリングありがとうございました。初めての体験でしたが後半、暖かいしびれを感じMokoさんの愛を感じました。前日まで悶々とするものがあったのですが、ヒーリングが終わった翌日からは嘘のように心が軽くなり、その効果に驚いています。その心地良い感覚は今もまだ残っていて、あ~癒やされたんだなあと実感できました。終了後のMokoさんのブログや皆さんのコメントを読み、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。私もいつかきれいな光の光景を見てみたいです。ありがとうございました♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加