守られ愛されている世界

 

降り注ぐサイン達は、

日々いろんな事を教えてくれます^^

 

それは、

質問の答えだったり、

安心と確信と勇気を与えてくれるものだったり、

これからの示唆だったり。

 

ふと気が付くと、

まるでレムリアの時の様な、

白き衣をまとった伴侶がいたり。

 

ムー、レムリアや、

シュメールの時代から隣にいたであろう、

2人の大天使(ミカエルとラファエル)が、

優しい微笑みと共に両脇にいて。

 

3歩後には、

メタトロンが笑いながら見守っていてww

 

さっきセブンに行く時も、

夜の通りを、

でっかい3人と小さな私で、

まるで4人で歩いていて@@

 

レジで見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしました^^;

 

お昼間の空には、

沢山の白蛇龍が舞っていて♡

なんだかとても、

不思議な光に包まれています^^

 

そういえば先日、

近所のお花屋おっちゃんと話していたら、

おっちゃんの口から突然、

「モンサンミッシェル」の言葉が出て。

 

全くそんな話してなかったのに。。。

 

「おっちゃん、前世修道女だったよね^^」

って笑ったら、

 

一瞬 瞳がキラっ☆ウルっと輝いて、

「そうなのかもね~」

って笑ってました^^

 

意識などしていなくても皆、

知らず知らずのうちに、

過去も全て癒せる時がきたのでしょうね♡

 

陽だまりの中で、

風を感じているクウタの頭には、

白い一本の角が、

背中には、

真綿の様な翼が見えるのです^^♡

今週26日のツインWS、

まだ受付可能です♡

詳細はこちらから

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加