守護天使の交代^^

 

昨日の記事にも書きましたが、

守護天使さんのお話^^

 

昨夜ちょっと不思議な、

というか、嬉しい事があって。

 

今朝起きたら、

昨日まで右隣にいたラファエルさんが、

ガブリエルさんに変わっていました^^;

 

結構びっくりします@@

 

1つの任務を終えて交代した。

とのことでした。

 

そういえば、

以前は真後ろにいたメタトロンさん、

昨日までは3歩後にいたのですが、

今日はもっと遠くになっていて。

 

こちらも、程なく任務終了のようです^^

 

普段、天使様系はあんまり知識もなく、

どなたですか?

〇〇です。

あ、はい。。

という感じで^^;

 

それを通り越して、

女神や神々の波動を感じるのが得意なので、

あんまり直視していなかったのですが、

ここ最近際立って存在感を知らせてくださっていたのは、

交代の時を知らせにきてくれたようでした。

 

今まで、

本当にありがとうございました^^♡

 

皆さんにも、

守護している高次の存在達は、

それぞれに必ず何人かいらっしゃいますが、

こんな風にタイミングに応じて、

人数も、位置も、メンツも変化していきます^^

 

有り難いですね♡

 

その波動の変化に、

少しばかり背筋が伸びて。

 

けど3秒後には、

ダラ~って、

いつもの私に戻ってましたが^^;

 

沢山の高次の存在達が、

今日も皆さんを見守っていること、

ちょっと感じてみてくださいね☆

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    0413 (水曜日, 23 11月 2016 21:40)

    守護天使が代わる???
    どういうことですか!?

    と ここで質問してはいけないかもしれませんね^_^;

    いつもお世話になります MOKOさん。

    ですが
    私を見守ってくださっている方たちは
    私が人間として 産まれてから死ぬまで
    ずっとそばにいてくださるわけではないのですか?

    そして 守護天使が代わるということは
    人間の私としての得意分野や思考なども
    変わっていくのでしょうか?

    なんだかとっても 疑問です(>_<)

  • #2

    Risa (木曜日, 24 11月 2016 19:14)

    Mokoさん、こんばんは!
    Mokoさんと天使さんの距離感が可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいました(笑)
    その存在感がとても愛おしいですね^^
    わたしはまだ見えていませんが、常に守られ、導かれていることを日々感じています。
    なので、この記事はとても興味深くて、読んでいてワクワクしてしまいました♪
    それと同時に、わたしの天使さんも最近変わったのかもしれないな〜…なんて、ふと思いました♡
    今はどなたがいてくれてるんだろう?って考えると、なんだかワクワクしますね♪

  • #3

    サチネコ (日曜日, 27 11月 2016 23:33)



    Moko さま

    こんにちは^^

    守護天使さんの交代の話、面白いですね^^♡

    Mokoさんともなると、
    ラファエルさんや、ガブリエルさん、メタトロンさんみたいに天使オブ・ザ・代表 を務める(?)メンツさん 笑 が側にいてくれるのですね^^
    またその距離感などちょっと笑えちゃいました〜

    最近、なんとなく友人を頭に思い浮かべた時に、
    ぁ、背中の羽根大っきい
    とか、動きそうだなと思ったことが2人ほどあり

    でも自分にはない、というか思ってもいなかったのですけど、
    先日とある瞑想会で誘導の中に、肩甲骨周りの羽根を感じて…とあった時に、
    ぁ〜 わたしにも羽根あるよ
    と初めて感じられて…
    なんだかじゎゎん。゚(゚´ω`゚)゚。
    でした

    みんなあるんですよね♡

    わたしはこれまであまりに自己否定がひどくて
    縮こまって格納庫に入ってたんだな〜 笑

    どなたか分かりませんが、どんな自分であれ無条件に愛し、祝福を授けてくださる存在さんたちに感謝と、ハートを開いて豊かさを受け取れるようにパイプの詰まりを綺麗にします^^*

    背中の羽根を広げて生きたいナ╰(*´︶`*)╯♡



Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加