明日はWSです^^

 

昨日は、

関東甲信地方で、

雪 ☃ の一日でしたね。

 

こちら千葉でも、

朝からしんしんと降り続きました^^

年々、

寒さには弱くなってきていますが、

「雪」が降ると、

何故かテンションあがってしまいます♪

 

交通機関などでは、

迷惑がられる雪だけど、

積もって~♪って^^;

 

どうも娘も同じ感覚らしく、

昨日帰宅して一言。

 

「朝、駅まで行く時、嬉しくてずっと独り言つぶやいてたわ~^^」

「うわ~すごいすごい、積もれ積もれって。」

 

(笑)おんなじやん。。

 

ま、クウタも右に同じなんだけどね^^

 

1人クールなのが長男。

「かぁ~雪か。」と。

 

きっと伴侶と同じ反応^^;

 

面白いもんです☆

 

して、

今日は朝からお日様ピカピカ。

 

だけど、所々雪は残っていました。

またひとつ扉が開いて、

波動が変わりました^^

 

明日は、

ツインレイWork Shopです^^♪

 

レムリアンクリスタルと共に、

あの愛を思い出しにゆきます♡

 

開催場所は広いので、

ご連絡くだされば当日参加もOKです^^

 

京成谷津駅前のスタジオレイで行います♡

http://music.geocities.jp/studiolei2015/index.html

詳細はこちらから

 

皆さんの魂の光が、

レムリアの愛の波動で輝いていく事が、

嬉しくてたまりません♡

 

ご参加の皆さま、

お気をつけてお越しください^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加