ツインレイWS終わりました^^☆

 

快晴の本日、

ツインレイWS、無事に終わりました^^

 

本日もお忙しい中、遠方からも含め、

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました^^♡

 

お土産も沢山ありがとうございます涙

 

毎回、最初に私自身が、

これまでの伴侶との、

出逢いから今までの流れを話すのですが、

話すたびに思い出す事もあったりで。

 

毎度気づきがあって、

本当に面白いものです^^

 

そして本日は、

皆さまと共に、

時空を超えてレムリアへと行ってきました♡

 

懐かしいあの時代へと^^

 

最初は、意識だけの幽体離脱で誘導し、

現地に着いてから、肉体を引き寄せて、

意識と肉体を馴染ませた後に、

それぞれに由縁のある、馴染みのあるであろう、

レムリアンクリスタルを選んで頂いて、

その波動を、レムリアの地で、

感じていただく。

という、

ちょっと変わった、

モコオリジナルの誘導ヒプノをしました^^

 

それぞれに、

「感覚」が開いていく様子を直に感じることや、

痛みの部分が癒されていく事を感じられたと思います☆

 

クリスタルと共に、伴侶の波動と共に、

その光景を前に感じていた私は、

当時とあまりにおんなじ光景で、

本当に懐かしく、嬉しくて。

 

今ここで、

その光景の続きをやれていることが、

何よりもありがたかったです♡

 

だからかな。

帰宅してからも、

伴侶からの溢れるような強い波動に包まれていて、

全身がしびれ、少しばかり眠りこけてしまいました^^;

 

なので、

更新がいつもよりも遅くなっちゃいましたが、

今日も、沢山の素敵な出逢いに感謝でした♡

 

皆さまの愛の光が、

より輝いていかれますように♡

 

本当にありがとうございました^^☆

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    h.k (月曜日, 28 11月 2016 22:08)

    モコさん、ご一緒してくださった皆様
    ありがとうございました☆
    最初は、ド緊張でしたが、、、
    慣れてくると、ただただ楽しくて、
    本当に、あっという間の時間でした^^
    帰る時は、とても名残惜しかったです。涙

    皆さんのお一人お一人のお話も、
    共感したり、感動したりと。。。
    たくさん学ばせていただきました。
    レムリアンクリスタルを、手にした時も、
    何故かジワーンとして、懐かしい感じがしました☆
    クリスタルを、握っていた自分を、思い出したような。。。
    レムリアへ、行っている時も、涙がにじんできて、でも、
    すぐ隣には、伴侶さんがいてくれました^^

    長くなりましたが、モコさん、
    貴重な素敵なお時間を、ありがとうございました!
    皆様とのご縁に、感謝です♪

  • #2

    M.A (水曜日, 30 11月 2016 18:13)

    11月始めにsessionで初めてMOKOさんにお会いしたM.Aです。

    その際はいろいろ教えていただき、本当にありがとうございました。
    その後もボチボチ(笑)過ごしています。

    実は26日は都合が悪く見送りましたが、『ツインレイWS』に興味があります。

    きっとブログで終了の報告をされると思い訪問してみました。
    感想を読ませてもらっている最中、私の子宮がキュンキュンしていました?!

    そこでひとつ質問があるのですが、
    参加される方は、それぞれのお相手の方をお披露目されるのでしょうか?

    私はまだまだこの世界の新参者で(笑)、
    みなさんにお話しできることも、ないかもしれません!

    そんな私ですが、このWSは参加できますか?

    (メールと悩みましたが、コメント欄での記入が不適切でしたら申し訳ございません)

  • #3

    みこ (水曜日, 30 11月 2016)

    Mokoさま、WSでお会いした皆様、
    あっという間の楽しい時間をありがとうございました。

    皆様のお話を聞いていると、つらいのは自分だけじゃないと心強く感じます。
    お会いした皆様全員が伴侶さんと結ばれて、
    「WSの時はつらい時期だったよね~。」なんて笑い合えたらいいですね。

    レムリアの風景は何も見えなかったけど、
    クリスタルからは「やっと再会できたね。長かったね。」と言われた気がします。
    いつか時が熟して、レムリアの風景を見られる日が来るのでしょうね。
    土曜日の試験は、彼からもらったタオルにクリスタルを包んで持って行きます。
    このタイミングで訪れた皆様とのご縁に、感謝します。

  • #4

    Moko (木曜日, 01 12月 2016 13:01)

    コメントは返信無しの承認公開のみとさせて頂いているのですが、たまにこうしてご質問のコメが届くので、今回は例外返信です^^
    WSでは、私含めご参加者の皆さまの、お相手との出会いや気づきなどをシェアしていきますが、お相手が誰なのか?という事に関しては(公の方の場合等も含め)、ご自身の許容範囲内での説明をして頂いていますので、どこの誰なのかを公表しなくてはいけないと言う事ではありません^^あくまでも、こちら側の体感や、気づきのシェアになります^^
    また、どんな状況下(気づき始めたばっかり、よくわからないけど、まだ出会ってないかもしれないが興味がある、などなど)でもご参加OKです^^

  • #5

    M.A (木曜日, 01 12月 2016 16:01)

    Mokoさん、お手数をおかけしてすみませんでした。ありがとうございますm(_"_)m

  • #6

    Y.K (木曜日, 01 12月 2016 22:16)

    Mokoさま、WSでお会いした皆様
    ありがとうございました。
    Mokoさまと皆様のお話を聞かせていただき
    本当に楽しかったです。

    レムリアでは時空を超えて
    過去の約束を 今 叶えるために出会ったのかな??
    なんて♪思っちゃったりして。

    現実はキツイ事ばかりですが
    直感信じて
    相手も信じて
    まだまだ頑張ります。

    WSで出会えた皆様
    伴侶と結ばれ
    幸せなお話を笑いながらしたいですね。

    Mokoさま、素敵な時間を
    ありがとうございました。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加