レムリアの誓い♡

 

12月です^^

というか、年末ですね@@;

 

早い。。。

年末は忘れて(爆)

クリスマスの飾りつけの準備を、

そろそろしようかなぁって思います^^

 

お気づきですか?

 

一昨日は新月でもあった事から、

今日からまた波動がUPしています^^

 

新月の日は、

吸い寄せられる様にレムリアンクリスタルを手に取り、

しばらく瞑想をしていました。

 

そこでまたはっきりと観た、

ビジョンと愛のメッセージ。

クリスタルからのメッセージ。

 

全てを

静かに受け取とる事ができました^^

 

先日のWSでもやった、

レムリアの地への誘導ヒプノ。

 

もともとSession自体を、

レムリアの波動で行っていましたが、

もっと深いレベルでのレムリアンHealingを、

もうそれをしても良い時がきたことと、

自分の中でそれにOKが出たことから、

 

今までよりもっと深いHealingを加えながら、

「レムリアン誘導ヒプノHealing」として、

New Sessionを追加することにしました^^

 

タオの愛の波動なので、

セクシャリティの解放にも繋がるものだと感じています☆

 

現在準備中なので、

もう少ししたら、

ちゃんとSessionメニューに追加します♪

 

そして、

思い出したビジョンと、

その誓いの言葉は、

レムリアが沈む直前の、

更なる確かな一コマで。

 

以前の私ならばきっと、

悲しみの感情を癒す作業が必要だったけれど、

今は、それを微笑んで思い出す事ができました^^

 

悲しみではなく、

希望と確信のもとに、

もうその時がきた世界にいることも^^

 

そのビジョンを、

どうしても形にして、

皆さんにお伝えしたくて。

 

イラストはあんまり得意ではないけれど、

ほぼ徹夜で昨夜書いてみました^^;

(クリスタルがどーしても上手く書けなくて涙、コンクリの塊りみたいなの、レムリアンクリスタルのつもりです^^;)

 

皆さんもきっと同じ様に、

愛する人と交わしたあの日の誓い。

 

少しでも思い出してもらえたら、

嬉しいです♡

 

「レムリアの誓い」

 

この地で過ごした愛の日々

この地で愛した全ての光

忘れることなく覚えておこう

 

この青い惑星に

何万回でも生まれ変わり

必ず君をみつけよう

必ずあなたをみつけよう

 

僕は君を探し出すから

私はあなたに気づくから

 

いつの日も

いつの時代も

光輝くクリスタルと共に

 

この青い惑星を去る前に

必ず君をみつけよう

必ずあなたをみつけよう

 

この青い惑星を去る前に

僕は君をむかえにいくよ

私はあなたをまっている

 

いつの日も

光輝くクリスタルと共に

 

最後の青い惑星で

この青い惑星を去る前に

愛の世界の続きをしよう

 

この愛の世界の続きをしよう

 

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    みゆき (金曜日, 02 12月 2016 02:33)

    初かな?コメントです(^^)11月セッションしていただいたみゆきです。

    彼が最初に探し出してくれたことを思い出して泣きました。感動です!(´;ω;`) ありがとうございます♬
    彼が迎えにきてくれるまで、自分を癒し磨きながら、待つとします。(*´ω`*)

  • #2

    misa (金曜日, 02 12月 2016 08:45)

    Mokoさま

    おはようございます♪
    気がつくと12月ですね〜早いですね。

    優しくて可愛い絵ですね♡
    じわ〜んと心が温かくなります。
    Mokoさんの描かれる絵、大好きです♡
    Welcome Boardの対のちょうちょさんの絵も。
    優しい絵です♡ずーっと観ていたいぐらいです。

    色や絵が大好きで普段は子ども達に絵本を
    読むので手元に置き、時に美術館へも出掛けます♪
    幼い頃は描くのも大好きだった絵。
    最近、子どもと一緒に上手ではないですが^^;
    簡単な絵を描いています。
    子どもが描き足してくれたり(笑)
    また是非、観せてくださいね♡

    ご多忙の中、徹夜をされたという事で、、
    寒い時季ですし、どうぞご自愛くださいませね♡

  • #3

    0413 (金曜日, 02 12月 2016 09:54)

    いつもありがとうございます MOKOさん。

    ここ数日は 泣かなくてもいられたのに
    このブログで また号泣でした。

    いろんなことを 冷静に理解しつつあるように感じていたけど
    まだ癒されてはいないんだな・・・。

  • #4

    Y.K (金曜日, 02 12月 2016 11:37)

    Mokoさま
    素敵な絵
    素敵な誓い
    感動しました。体中がじわ~っとなりました。
    いつもブログ拝見しています。
    ありがとうございます。

  • #5

    よっしー (金曜日, 02 12月 2016 19:50)

    Mokoさん
    とっても素敵な絵です。天使の羽と羽が仲良くくっついていて愛があふれていますね。
    メッセージ心にジーンときて泣いてしまいました。
    いつもありがとうございます。
    レムリアンという言葉にあまり馴染みがなかったのですが、とっても興味がわいてきました。
    Healing楽しみにしています。

  • #6

    木乃花 (金曜日, 02 12月 2016 22:45)

    MOKOさんの素敵な光にあふれる絵をみたとき、こんなに柔らかな絵なのに、なぜだか頭と胸がぐわっとつかまれギリギリと締まるような感じと、嗚咽が出てしまいました。レムリアの記憶はわかりませんが、何か感じるものがありました。
    出会えたのは偶然ではなく、ちゃんと約束してきたからなのですね。二人で。
    レムリアンクリスタル。レムリアの波動、ふれてみたいなぁ。

  • #7

    koma (土曜日, 03 12月 2016 01:46)

    Mokoさんご無沙汰しています。前回、地震を起こしたkomaです。
    絵がお上手なんですね。Mokoさんのヴィジョン伝わってきますょ!
    このまま絵本にしたいくらいw

    随分前に私もこんな神々しい絵ではないけど同じシルエットな絵を描いてました。
    去年か一昨年か?ツインなんて知らずに破り捨ててしまいましたが。
    私にもたくさんのヴィジョンがあったんです。ホント。
    それは、妄想ではなかったんだなぁと今ではちゃんと思えます。
    Mokoさんの絵見てたら色々思い出して泣けてきます。
    最近色んなエネルギーが届き、色んな解除がまた更にされてます。
    なんだかすんごい光の前で私の手と彼の手が重なり「太陽婚」とやらをしました。
    そして今日、重力波の夢を見ました。
    なんのサインなのしょう?
    ちょっと酔い越しに泣きながらスレってます。

    いつも素敵な文章ありがとうございます。
    今年、Mokoさんに出逢えたことは最高のギフトでした。
    素敵な12月をお過ごしください☆

  • #8

    yun (日曜日, 04 12月 2016 18:11)

    イラスト、とても可愛いです!詩も素敵です(^O^)
    ありがとうございます

    私は、特別な能力もビジョンもないので、ちょっと(^-^;冷汗ですが。
    お相手とは、昨年再会し、今年は先月から99や999をよく見かけるようになりました。
    何のことかな~と思っていたけど、お相手のことを含めて
    共通する行動がみえてきました。
    彼との距離はすごく近くて、
    彼の立場を考えると切ないこともあるけど(>_<)、泣かないように…
    あなたが私であるなら、涙は嬉しい時にとっておきたいな(^O^)

    特別な能力はないけど、やはりこれだったのかなf^_^;
    目の前の現実は何かのサインだと信じて歩いて行こうかと思います。

    皆様が幸せに導かれますように、いつもありがとうございます

  • #9

    ふう (月曜日, 05 12月 2016 15:58)

    大切な約束を二人が思い出せるなんて、とてもすてきなことだと思います。
    その愛いっぱいのイラストを拝見できてとても幸せです。

    いつも、いっぱい励ましの愛の波動をありがとうございます。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム