世界は優しくて

 

今朝、起きて、

ベランダの窓のカーテンを開けたら、

ふわり、ふわりと、

真っ白い、

天使のような羽根が降ってきて♡

 

朝一から嬉しいなぁ~♡

と思いながら、

洗濯物を干しに、

またベランダの窓を開けると、

 

なんと、

目の前1.5メートルくらいの所を

大きな白鷺が羽ばたいて横切っていったんです。

バッサ、バッサと。

 

へっ?!。。。@@

 

あまりの大きさと、

あまりの美しさと、

あまりの驚きに、

まったく動けなくて^^;

 

ここマンションの二階だし、

川辺でもないし、

干潟は目の前でもないし。

 

こんなことってあるんだぁ~

って、朝から顔がゆるんでゆるんで^^;

 

実は昨日、

今いる世界が本当に優しくて、

本当に創造している世界にいることが嬉しくて

お風呂場で涙が溢れてきて、

自分と伴侶とみんなと宇宙と全てに、

ありがとう、って、

泣きながら感謝の想いを伝えていたんです。

 

きっと、

そのことへのお返しをしてくれたのかな♡

って感じています。

 

宇宙は、

高次の自分や高次の存在は、

いつも私達を見守ってくれています。

 

勿論、お願い事をサポートもしてくれるけど、

人間や動物や自然達と同じ様に、

「ありがとう」って思って貰う事ほど、

嬉しい事はないのです。

 

愛の循環ですね^^

 

寒さと共に、

色づいていく木々達も、

本当に綺麗で。

この国は、この星は、

なんて美しいんだろうって、

また涙が溢れて。

 

私、もうすぐ死ぬのかな?(苦笑)

なんか最近、

感謝の涙腺のねじが外れっぱなしです^^;

 

そして、

石の仕入れの時期でもあり、

ずっとずっと逢いたかった

でっかいイルカちゃんと共に、

少しだけ石を仕入ました♡

ただ、

今あまり時間がないので、

のんびり、

少しずつUPしてゆきます^^♡

 

※コメントは返信なしの承認公開のみとなりますことご理解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加