1回目の遠隔レムリア誘導ヒプノHealing終わりました♡

今、日付が14日になった深夜1時です^^

 

今回も沢山の方にお申し込み頂きました、

遠隔レムリア誘導ヒプノHealingの1回目が、

1時間程前に終わりました。

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

共にサポートしてくれた石達です☆

あいにく千葉では、

夕方頃から雨模様になり、

空も曇ってしまいましたが、

天空では双子座流星群が降り注ぐ中、

もうすぐ満月になるエネルギーの中、

レムリアの時代へと皆さんをお連れしました^^

 

伴侶と共に、

その時代へと移行している時、

不思議と、

喜びの涙がポロポロとこぼれ落ちて。

 

私達、

これもやりたかったんだなぁって^^

 

感謝の想いの中、

愛と調和の波動を、

皆さんの意識へと贈ることができました♡

 

それぞれの記憶の扉が開かれ、

今この地で、

その愛の光が広がっていくこと、

本当に嬉しくて、楽しみです^^

 

ご参加ありがとうございました♡

 

次回は、29日 山羊座の新月時刻からです☆

まだ数名受付可能ですので、

魂が惹かれる方は、お申し込みお待ちしています^^

詳細はこちら

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuko (水曜日, 14 12月 2016 09:37)

    moko様
    今回も参加させていただきました。
    mokoさんの遠隔ヒーリングを受ける時は、いつも彼と一緒。。。(彼も導かれてるのかな?)
    今回も2週間ぶりに一緒に食事をしヒーリングの時間はまったりと過ごしていました。
    何とも言えぬ暖かいエネルギーに包まれ、それはそれは至福の時間でした。
    眠りにつく前に、mokoさん、創造主、大天使達、守護天使、守護神にお礼を言いました。
    すると、今朝とってもきれいな虹を見ることができました!!
    ありがたいな~~。まもられてるな~と感謝で一杯です。。
    ありがとうございました。

  • #2

    misa (木曜日, 15 12月 2016 06:37)

    Mokoさま

    おはようございます。
    この度はレムリアにお導き頂き、
    ありがとうございました♡

    私が感じたレムリアは金色に輝く広い草原と海、
    愛と真実の美しい世界♡自由と平和でもあります。
    もう1度、この地球をあの大好きな世界に戻したい
    願いが私の中にある事。。
    海に沈んだ恐れ故に過去世も含め、不安で愛から
    逃げようとしたり、誤魔化したり。
    結果、傷つけあったりした事が浮かびました。
    でもその恐れは大切な存在達によって
    既に癒されていました。ありがとう♡♡♡
    『恐れより愛を選ぶ〜』ですね、Mokoさん☆彡
    Healing後は生きながらにして死んでいる感覚で^^;とても心穏やかに過ごしております♪
    辞書3冊分ぐらいの事柄を持ち還ったようです。。
    楽しみながら紐解いてみま〜す(汗)
    これからを再確認する為にも行けて良かったです♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加