お休み(年末年始含む)のお知らせ^^

年末年始を含むお休みのお知らせです★

 

★12月21日水)~23日(金)、

★★12月30日(金)~1月3日(火)の期間は、

お休みをいただきます。

 

★12月21日水)~23日(金)の間は、

Sessionのお申し込み、お問い合わせへの返信、

ブログコメントの承認公開作業、

SHOP商品へのご注文に対する返信、発送作業ができませんことご理解ください。

 

★★30日(金)~1月3日(火)の期間は、

メールでの返信作業、コメントの承認公開作業は可能ですが、

SHOPへのご注文に対しての発送作業は、配送利用している郵便局の繁忙期と重なる事から、

集荷/発送の時間が通常よりも大幅に遅れる恐れがありますことご理解ください

どうぞよろしくお願い致します^^♡

 

そして、

師走ですね~^^

忘年会三昧の人も多いのではないでしょうか。

 

今年も残すところあと少し。

本当に一年てあっという間です^^;

 

直感で動く時は、

誰にも止められない程パワフルだけど、

基本、何もしたくない、

毎日、空と石みてニンマリボーッとしていたい、

蝶々や鳥さんや虫さん達と緑の中で戯れ、

クウタとゴロゴロチュッチュッしていたい私にとって、

昨年同様この一年は、

めくるめく変容の中、

皆さんに支えられ、教えられ、

沢山の事に気づかされた恩恵の一年でもあり、

動かされて色んな事をやっているかのようで、

動いた先にある感動と喜びは、

何より自分の願いだったことに気づいて涙する。

という様な、改めて感謝の一年だったように感じます^^

 

このブログを読んでくれている方々、

Sessionやワークショップで、お声で繋がり、

足を運んでくださりお逢いした方々、

SHOPの石やブレスやアクセを選んで手にしてくださった皆様、

コメントやお問い合わせをくださった皆様、

愛する家族や魂の友達、

この道を通して、

その他全ての関わってくれた皆さまがいて、

そこには沢山の学びと気づきの愛が溢れていて、

今の私がいます。

本当にありがとうございました^^♡

 

(年末のご挨拶になってしまった^^;)

 

ただ、途中何度も、

「体力持たないかも」と思う時もあり、

そんな中、どんな自分をも受け入れる事は、

皆さんと同じ様に至難の業で><

 

抵抗を感じたり、嫌だなと思う事の裏には、

必ずや、不要な「固定概念」があって。

それらに気づき、

そこから自由になっていく事を続けてきました^^

 

そんな中でつくづく感じたのは、

人は、「居心地の良い」状態の中でこそ、

本来の能力と叡智が、更に発揮されること。

 

勿論、土壇場でも同じ事が言えますが、

常に土壇場、窮地を、

自身が選択し望んでいるのなら、

その日々が続くだろうし^^;

 

それはもうやだーって思うのなら、

そうじゃない、

自身が「居心地の良い」日々を、

それを赦すことを瞬間瞬間、

ただ選択していくだけのことなのです^^

 

そして、

後者の方が、

今と未来を創造していくパワーは、

より強いのではないかなとも感じます。

 

色んな事を感じながら、

ありのままの自分に戻っていくこの道のりで、

ぐんぐん調子がいい時も、

ぐったり死にかけの時でさえ、

どちらの時も変わらずに、

いつの日も抱きしめ、

愛の光へと導いてくれたのは、

いつも、

しかと手を握っていてくれる、

愛する伴侶であることは、

きっと皆さまも同じなのだろうと思います。

 

まだ、そこ感じられないよ~って方も、

この世界は、

本当に目には見えない愛の力で進んでいること、

後に気づく日が必ずやってきますから^^

 

師走だし、

なんか焦って、

そわそわしていた数年前の自分(笑)

 

でも、もう今は、

なんだかとてものんびりしてます。

 

大掃除も、毎日掃除してるから気張ってやんないし、

仕入れた石も、UPする時間がないのもあるけど、

毎日Session越しに見つめてニヤニヤ満足して、

更新作業がまーったくすすみません^^;

やるときゃやるので、のんびり待っててください♡

 

毎年暮れになると届く、

母が送ってくれる無農薬のみかん♡

 

感謝とともにいただきます^^♡

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美海 (日曜日, 18 12月 2016 21:55)

    mokoさん!
    本当に今年は、彼と離れ離れになってもうすぐ1年、激動の年でした。
    1年前の自分に教えてあげたい、そしてこの1年頑張った自分を褒めてあげたいです。死ぬほどの苦しみ、孤独に切なさ、それでもどうしても消せない彼への愛。本当に動かされて導かれて今日の私があります。彼とはまだ結ばれそうにありませんが、私もまさしく、居心地のいい、無理をしなくてもいい場所をまず自分で作る為に、大変ですが自立して自分らしく生きていける2017年にしていくつもりです。私が動いていけば彼の方にもいろんな動きが起こるかな?そしていつかずーっと一緒にいられる時が来るのを夢見て!時に苦しみ、逢いたくて泣いたりしてしまうこの日々をいつか懐かしく思うときがくるといいなあなんて。全ては神様からの恩恵なのだと思います。mokoさんにはヒーリングや石の購入などでお世話になりました!来年もブログ楽しみにしています♪♪そして逢えなくても、彼と彼の愛はずっと私の近くに居てくれてると信じて神様のお導きによって進んでいきますね

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加