2回目の遠隔レムリアヒプノHealing終わりました^^

 

新月の本日、

2回目の遠隔レムリアヒプノHealing、

無事に終わりました^^

 

今回も沢山の方にご参加頂き、

本当にありがとうございました♡

 

今日、一緒にレムリアへの世界へ導き、

サポートしてくれた石達です^^

まだShopに出す前のレムリアンクリスタル達、

レムリアの波動を持っているイルカちゃんも含め、

レムリア満載で共に行いました^^

 

ひとつずつ抱きしめながら

それぞれのメッセージを聞きながら、

行うこの遠隔Healingは、

毎回、細部が見えてきて。

 

喜びで魂が震えながら、

伴侶に包まれながら行っています♡

 

今年限りではなく来年も、

コンスタントにやっていければと思っています^^

 

そして、今年も、

残すところ後2日ですね@@

 

一年の早さを、

昔はそんなに感じていなかったのになぁ(苦笑)

 

明日から3日まで、

年末年始のお休みをいただきます☆

 

外出等が多くなるので、

返信や承認は、

いつもより遅れ気味になることご了承ください<(_ _)>

 

お馬さんが走る様に、

駆け抜ける様に過ぎて行った2016年。

 

沢山の方に支えられ、助けて頂いて、

今があることに、

改めて感謝の想いが溢れます。

 

今年も、

本当にありがとうございました♡

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

皆さま、

暖かくして、

どうぞ良いお年をお迎えください♡^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加