Cheers to 2017♡

 

2017年1月1日です^^

 

暦でいう所の新年があけました☆

おめでとうございます^^

 

けれど、少し前から、

もうあけてますよ~~

と言わんばかりの波動が、

ここかしこに溢れています♡

 

昨日お礼参りに行った神社でも、

春の喜びの粒子が舞っていました^^

 

そんな春の光の波動を

ご自身の奥にある光と繋げ、

 

ご自身を

愛する人を

全てを

沢山沢山愛し、愛され、

素晴らしい日々を創造していかれてください^^

 

光の2017年に乾杯♪♡♪

 

本年もどうぞよろしくお願いします^^♡

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    misa (日曜日, 01 1月 2017 21:11)

    Mokoさま

    あけましておめでとうございます♡
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    今日お一日もですが、最近陽射しが包み込むように
    やわらかいですよね。
    だからかな〜街を行き交う皆さまも穏やかです♪
    お日さまは心をほぐしてくれているようで、そして
    今夜のお月さまも優しくて♡

    此の所ずっと『結実』という言葉が浮んできます。
    私も含め、皆さまの心からの願いが実を結ぶ事を
    お祈りして今年もマイペースで動いて参りま〜す☆
    ステキなお正月のお飾りですね☆彡 それでは〜♡

  • #2

    Sachiyo (日曜日, 01 1月 2017 22:40)

    Mokoさん♡
    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    初日の出を見にいき、写真を撮った時に、天使様が映り込んでいました(*^^*)

    Mokoさんに素晴らしい日々が訪れますようお祈り申し上げます(*^^*)

  • #3

    ちゅちゅら (月曜日, 02 1月 2017 10:18)

    Mokoさん^ ^
    明けましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    久しぶりのコメントです。
    いつもMokoさんがブログに載せて頂ける写真の優しい波動に癒されてます^ ^

    少しずつ、本当に少しずつではありますが、素直になっていく自分がいます^ ^
    ずっとずっと彼のそばにいたいなぁ。

    Mokoさんや皆様の願いが想いが叶いますように。
    眩しい光が降り注ぎますように^ ^

    今年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)

  • #4

    h.k (月曜日, 02 1月 2017 20:50)

    モコさん、こんばんは!
    昨年は、お世話になり、ありがとうございました☆

    モコさんに、sessionでみていただいた伴侶さんとの過去世に関して、
    ちょっとシンクロすることがありました^^
    やはり、繋がっているのですね!

    今年も、どうぞよろしくお願い致します☆
    モコさんも、伴侶さんにも、素敵なご家族にも、
    たくさん幸せなことが、ありますように♪

  • #5

    Risa (木曜日, 05 1月 2017 22:17)

    Mokoさん
    遅くなりましたが…
    あけましておめでとうございます♪

    大変容の2016年、心挫けずに前を向いて歩いてこれたのは、Mokoさんがいつも側にいて下さったおかげです。
    Mokoさんの存在にどれだけ救われてきたか(T T)
    たくさん導いて下さり、本当にありがとうございました!!!

    ここ最近の新しいスイッチ、暖かい波動を感じています。
    いよいよ始まるんだな、覚悟していかないと…と。
    新しいわたし、新しい地球に少しだけワクワクしています。
    そんな感じで今年もたくさんの変化がありそうですが、一つずつ受け入れ、乗り越えていきたいと思います。

    今年もMokoさんにお会い出来る日を楽しみにしながら、日々がんばっていきます☆★
    Mokoさん、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
    Mokoさん&伴侶さま、そしてここに集まる皆さまにとって素敵な1年になりますように…
    心からお祈り申し上げます♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加