太陽神到来?^^

三が日も終わり、

慌ただしい毎日が始まった人達も、

多いのではないでしょうか^^

 

氏神様や、

大好きな神社への初詣も済ませ、

何故だか年始なのに、

年末の挨拶をしている様な不思議な感覚でした^^;

 

春の様なお日様と、

煌めく金星と、

降ってくるメッセージは、

皆さんの耳元ではなく、

魂に軽やかに語りかけているようです♡

 

先日満10歳になったクウタ^^

おっさんになっている筈なのに、

何故だか年々、

赤ちゃんの様になっていて^^;

 

この命に感謝して、

愛し尽くそうって思ってます^^

 

そして、

今日の空は本当に綺麗でした。

 

沢山の精霊、女神、龍神様が、

空に満載でした♡

そして最後に、

太陽と彩雲と共に現われたのは、

大きな大きな龍神様でした♡

 

太陽をお腹に宿した、

太陽神のようでした♡

神聖な輝きに感謝です^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yun (水曜日, 11 1月 2017 12:18)

    遅れましたが、明けましておめでとうございます
    mokoさんもよい年末年始を過ごされたと思います

    新年早々の偶然家族と行った神社で面食らって、笑っていたけど

    また、ブログを読んでとんでもない思考に振り回されていて、
    ……mokoさんの言葉が、以前彼から言われた言葉と重なって、

    また、他人からいつもヒントをもらうことの多い私は
    神話の神様がすごく気になっていて

    彼の所でもいきなり本のページをめくって、
    また、同じものが飛び込んできて

    すごくストレスが溜まってます(>_<)
    頭が混乱していて…ありえません。
    私、ちょっとへんですよね~

    ただでさえ彼の行動に我慢が限界なのに
    怖いです(^_^;)

    皆様にとって良き年になりますように(^O^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加