水色金色の世界とHappyなnews♡

黄色&金色ばかりが目につき、

やたらと気になっていた昨年でしたが、

 

年末あたりからどばーっと、

透きとおる様な

淡い水色と金色に変わりまして^^

 

なんなんだこれは。

って思ってたのですが、

年空けてそのサインは日増しに濃くなり。

 

そのサインとイメージは、

レムリアの海が、

今この地に溢れだしているのだとわかりました♡

 

抱かれる様な愛の波動のその粒子達が、

この今の地球を満たし始めています^^

 

ブクブクするわけでもなく、

その海に浸かっているような状態で^^;

 

帰宅した娘に、

「ねぇねぇ、ほらみてごらん!

水色と金色の粒子のお水に浸かり始めてるよ~☆」

と言ったら、

「そんなの前から沢山見え始めてるよ?」

てフツーに返されて@@

 

我が子ながら、

スゲー。って^^;

 

ゆるゆると、

じわじわと愛の世界になっていってること、

感じて貰えたら嬉しいです^^

 

 

そして、昨夜、

友人から届いた嬉しいお知らせ☆

 

以前ブログでも書きましたが、

ブラックホールの衝突のお話。

 

※追記1/11:下記はブラックホールではなく、

2つの☆達の衝突のお話です^^

 

天文学者ラリー・モルナール氏によると、

1800年前に衝突し1つになったその光が、

2022年には地球に到達し、

なんと肉眼でそれを観察できるというもの♡

https://jp.sputniknews.com/science/201701083216833/?utm_content=buffer443c1&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

 

すごいですよね涙

 

その頃には、

対達のこの道のり、

愛の力の成せる技も、

量子力学の世界でちゃんと証明され、

世界中にそれが受け入れられるのではないかなぁ。

なんて感じています^^

 

愛ってすごいんだよ!!って、

光の存在の時は、そのものが愛だから、

証明なんてする必要もないし、

なかなか人間には伝えるのが難しいけれど、

人間の叡智&知識と宇宙と地球のコラボで、

それが成されるのだと思っています♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美海 (木曜日, 12 1月 2017 01:02)

    mokoさん!
    あけましておめでとうございます!
    ぐずぐずしていた年末から一転、新年を迎えてから愛の波動がどんどん強くなっています。
    おそらく近いうちに彼と愛を交わしたら、2、3年音信不通になる期間に入ってしまいます。その間にきっと彼は目覚め、私は彼と離れてやるべき事、お役目を果たしていつか結ばれる時に備えるのだと思います。でも全然不安じゃなくて。その道のりは愛に満ちていて。彼はまだ覚醒してないから大変だろうけど、頑張っていろんなことを超えて私を迎えにきてね♡という気持ちです。
    とにかく何がおこるか楽しみな一年です。離れていることを嘆き悲しみ泣くのはもう去年充分すぎるほど経験しました。今年はどうか彼と結ばれる道のりを楽しんでいける私でありますように!今年もまだまだmokoさんには助けてもらうことになりそうです☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加