SHOP更新のお知らせです^^

めちゃめちゃ時間がかかりましたが^^;

昨年新しく仕入れたCrystal達。

 

アンテナにヒットした厳選した子達。

少しですが、

やっと更新できましたのでお知らせします^^

 

Sessionや、全ての物と関わる時と同じ様に、

基本、波動で感じ、読み取って。

素晴らしい愛の波動を持った、

何故か懐かしい石達でもあります♡

 

よかったら覗いてみてください^^

SHOPはこちらから♪

 

それと、FBもツイッターも、

めんどくさくてやってないのですが、

ひょんなことからインスタやってみる事にしました^^

だけど全然使い方わかんなくて、

既に若干めんどくさくなってますが^^;

 

ブログと写真かぶるかもだけど、

載せてないのもあるので、

よかったらこちらも覗いてみてください♪

https://www.instagram.com/kukurin_moko/

 

そして、

一昨日の満月で、

水色金色の粒子の海に、

この地球がすっぽりと包まれました^^

いつもの満月よりも、

少し頭痛がしたり、

眠気が強かったりした方もいるかもしれません。

 

そして、今日明日は、

日本全国で雪模様。

 

今度は、

全てを真っ白にしているようで。

 

まだ何か我慢していたり、

見ないフリしてきたこと、

怖がっていること、

違和感や不調和があるのなら、

 

それらはこの海の中で浮き上がり、

吐きだす様に、流れる様に、

癒され浄化されることとなり、

愛の粒子の中へと融合していくことになるでしょう^^

 

対達の事に関して言えば、

今年に入ってから、

第一陣の男性達のエネルギーが、

様々な形で動き始めています^^

 

それは突き動かされるように力強く。

 

そして、

同じ様に女性達も動いていく時期です^^

 

全ての鍵は、

「全てを信じて、素直に動くこと」です♡

 

常に、

 

考えるな、感じろ。

     &

恐れよりも、「愛」を選ぶ。

 

で、ゆきましょう^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    misa (日曜日, 15 1月 2017 08:55)

    Mokoさま

    おはようございます♪今日も寒いですね〜
    寒いのは大好きなので寒空の下、
    にやにやしてながらお散歩しています♡

    先日の満月の前後は眠くて眠くて、
    夜9時にはバタンとご就寝でございました☆彡
    そしてMokoさんのお言葉でドキっとしました〜
    満月の日に大好きなご近所の神社2社に
    『恐れより愛を選ぶ♡』と
    無意識に誓っておりました^^;
    満月も夜になって気付いたので、
    お月さまのお導きかな♡と感謝しておりました。
    このまま素直に感じたまま動いていきまーす♪

    可愛くて少しクールなお嬢さん、さすがです☆
    Mokoさんとのやりとりが微笑ましくて♡

  • #2

    koi (日曜日, 15 1月 2017 17:06)

    Mokoさま☆

    Instagram、連絡先からお知らせが入りさっそく見に行きました�
    ステキな写真が満載でした
    ありがとうございます(о^∇^о)

    水色金色の粒子の海をみて感じてみたい気持ちと、見ないフリしていることが浮き上がってきたら
    どうしようという気持ちのせめぎあいで、、

    関係は小康状態なので、私はかたくなになりつつあります。
    素直になるって思ったことを伝えることなのかな?
    他に人がいたら何も話したくない。
    ふたりになるときは何も話せない。
    そして、離ればなれになる時は近づいてきます。

    美しい空と、雲と、月や星に癒されているだけ
    何も動けない。話せない。
    私も、愛で、愛の中で融合していけるかな

    纏まらないですが。
    遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします�

  • #3

    yun (木曜日, 19 1月 2017 14:54)

    mokoさん、月日が経つのは早いですね
    年始から気ぜわしかったせいか、今頃だるーい感じがして
    これも流れの一つなのかなー?
    気持ちと行動が伴わな感じになってしまっています(^_^;)

    自分の目の前のことを考えたときに
    この二年ぐらいの疲れもあるのかわかりませんけど、
    自分の体は普通以下で
    お相手に聞いて下さいと、周りの方々に言われるたびに
    やっぱり何にも言わないんだろうなー、とか
    変なこと言うのかなー、とか思うだけで疲れてしまう
    私も、なんか自分らしくなく緊張したりしたり…
    これなら最初から何も言われない方が気が楽だったかもな、とか
    思ってしまいます。
    でも、自分からこうしようとかはいう気持ちは手放していいかな?
    それよりも
    自分が感謝すべきこと、守りたいことを優先したいと思ってます(^_^)

    安心感に満ちた愛犬くんの表情にとても癒されています
    いつもありがとうございます。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加