遠隔HealingとWork shopのお知らせです^^

もうすぐ1月も終わり、

2月3日の節分、

4日の立春を迎えようとしています^^

 

神道では、

節分は締めくくり、

大晦日にあたり、

4日からが真の新年のはじまりとなります☆

 

ややこしいけど、

新年早々大きな節目がやってきて、

神々の流れ的には、

お正月がやってくる。

そんな感じになるので、

それまでのこの一か月は、

節目に向けて、

次のステージに向けて、

あらゆる展開になっていたり、

最後の膿だしをしている方もいると思います^^

 

どれもこれも起こる事は、

調和へと向かう為のものなので、

その裏に隠されている恩恵を

ただ感じとっていかれてください♡

 

最近は、宇宙からのエネルギーも加速して、

私達人間ひとりひとりの、

内なる気づきも加速しているようです☆

 

その節目を越して立春過ぎて、

新しい年の満月と新月にやりたかった、

レムリア遠隔ヒーリング☆

 

2月11日(土)の満月の日と、

2月26日(日)の新月の日に行います^^

 

レムリアが気になる方は、

ご参加お待ちしています^^♡

詳細はこちらから♪

 

そして、今年初ですが、

3月11日(土)に、ツインレイWorl shop☆

またスタジオをお借りして行います^^

 

2月に、と最初は思ってたのですが、

なんかまだ寒そだなぁ・・・

ってことで^^

 

こちらもまた、

レムリアの事や、

今の地球的な流れの事も交えて

皆さんとシェアできたらいいなと思っています^^

皆さまのご参加お待ちしています^^♡

詳細はこちらから♪

 

まだまだ寒い日々ですが、

宇宙のお知らせでは、

春は、もうそこまで来ているようです♡

 

ワクワクを創造しながら、

暖かくしてお過ごしください^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yun (木曜日, 26 1月 2017 12:15)

    mokoさん、ありがとうございます。
    大洗磯前神社の御利益でしょうか?

    普通の対応をしない対と、半分ケンカごしになって怒っていたけど、
    その理由が後になってわかってくると
    涙がとまらなくて…
    わからないという、何も言わない対が怒っている理由を
    私は知らないだけでした。
    言ってくれたらいいのに、ただ怒っていて、私も怒って
    まさかそんな犠牲を払っていたとは気づかなくて…
    ただ、今は浄化の涙の中にいます。

    恥ずかしくて、誤魔化して、隠していた
    自分が傷つかないようにしていたけど、次にはどんなふうに向き合えばいいのか
    わからないけど、恩恵を受けていたことに対して
    ごめんない、ありがとうを伝えないとと思っています。

    mokoさんにも導いてもらっていたんですね
    ほんとにありがとうございます

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加