私の師匠^^

あっという間に、

もう2月です^^

 

Sessionのご予約は、

3月以降のご予約になりますことご了承ください<(_ _)>

皆さま、本当にありがとうございます♡

 

最近巷ではインフルも流行っているので、

体調崩されている方も多いようです。

皆さまお気を付けくださいね。

 

して、明日は節分。

あ、お豆さんまだ買ってなかった^^;

 

立春からの新しい流れに向けて、

その加速度は増していますので、

感情の吐きだしも、

気づきの恩恵も受け取りやすくなっています^^

 

そして、

タイトルのお話。

 

以前から、

「弟子はとらないんですか?」

とか、

「弟子にしてください!」

なんて言って下さる方達がいて@@

 

私…

そんな大それた事はしません^^;

 

そういえば、と思い出したことがあって。

 

昔、とある方から、

「師匠」なるものを誰か見つけておいた方がいいよ。

て、言われたことがあって。

 

ふぅん。そうなのか。

そうした方がいいんだ。

 

って、

当時思考で受け取っていた私は^^;

思えばずっと前から、

このお仕事を始める前から、

沢山のヒーラーさんにもお逢いしてきた中、

「師匠」なるものを探していた気がします。

 

けれど、

大好きな方達はいても、

この人だーー!!

ってドンぴしゃで魂にささる程の、

完璧な方がおらず。

 

そりゃそうなんです。

 

人間だれしもが不完全であり、

不完全である事が、

完全であることを知った訳で^^

 

そう気づいてからは、

みんな一緒なんだ。

という想いのままに歩いてきて。

 

だけどこのツインの道は、

普通のいわゆるザ・スピリチュアルとは、

また少し違っていて、

科学、量子の世界でもあって、

エネルギー、波動の世界でもあり。

経験した者でしか理解できない道でもあり。

ひじょーにシンプルな、

「ただ愛の道」でもあり。

 

それを感じ紐解いていくことは、

時に恐ろしく孤独でもあり、

また常に、

素晴らしい程に皆と宇宙と繋がっていて。

 

なんだかとても不思議な道を、

10年前は思ってもみなかった道を、

今歩いているいることを、

ふと面白く感じたりしています^^

 

そんな想いの中、

昨日、久々に、

海辺の公園にクウタと行ってきて。

 

インスタにもUPしましたが、

別ショットを何個か^^☆

お日様の光と、

心地よい海風に吹かれて、

空の下、緑の中で、

くうたの笑顔と、

鳥達のさえずりを聞いていたら、

それはそれは至福の心地で。

 

身体中に天と地からの叡智が注がれ、

溢れる愛で包まれます。

 

自然や生き物は、

本当に偉大なるヒーラーで♡

 

そう、

私の師匠は、

宇宙、

自然、生き物達なんです^^♡

 

それは、きっと、

他の皆さん達も、

実は同じなのではないのかなぁ、

なんて思っています^^

 

何せ、私達も、

その宇宙の一部なのだから♡

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナオカ (金曜日, 03 2月 2017 20:13)

    そっか、Mokoさん。わかったよ!
    Mokoさんらしいなぁ。ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #2

    N (日曜日, 05 2月 2017 14:27)

    はじめまして、何年か前から愛読させて頂いています。
    「師匠」のお話、心にしっくりくるものがありました。
    今、沢山の気づきを受け取っている気がします。
    Mokoさんのブログを通しても。ありがとうございます^^

  • #3

    yun (土曜日, 11 2月 2017 12:10)

    いつも素敵な写真、ありがとうございます。
    mokoさんは自然から色んなメッセージを受け取ることができるんですね!
    自然の力には、人間はかなわないし、偉大ですよね。
    こちらは今年は雪降らないなー、と思っていたらやっぱりふりました。
    よかった!子供は喜ぶけど、大人は冬眠^_^;

    ただ、ただ、人の道を歩いているだけの私は、どんだけちっぽけなんだって思います
    以前は先生と呼ばれる人たちから、いろいろ教えてもらうことが多かった私だけど、
    お相手もその一人だったけど、今はわからない、自分で考える!(なんで?)
    とか言われているから、今はいろんな人からヒントをもらいながら歩いているだけ。

    最近の気づきは、有償は普通で、あたりまえで、楽なこと。
    無償は重くて、気になって、ひっかかる。
    それでも、行動できない私は
    自分も、他者も、誰も傷つけたくない、傷つきたくないと思っていたけど
    そうして、ハートを閉ざしてきた。時々苦しくなるハートは自分の状態。
    だから、問題は沢山^_^;

    私の師匠というより、今までも、これから出会うであろうひとたちから教えてもらうことが
    自分の成長になるのではないかなと感じています。

    自分の意見だけど…表現させてもらうことに感謝!皆の幸せが実現しますように!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加