みえてきている☆

 

最近始めたインスタ、

結構気軽にできて面白くて。

 

毎日インスタにUPして満足して、

ブログ更新するの忘れてました^^;

 

1月の終わりに、

火と水の融合について書きましたが、

どんどんと、

この世界でそれが見え始めてきています☆

 

ブレスの石達も感じている様で、

薄い水色金色の、

アクアマリンのブレスがまた切れて。

(今年に入って2度目@@)

 

さすがにもう紡ぎ直す気ゼロで、

エメラルドの細いブレスをはめた次の日に、

友人から届いた情報は、

アメリカで、エメラルドグリーンのメテオ(流星)が湖に落ちたと。

http://www.freep.com/story/news/local/michigan/2017/02/06/lake-michigan-fireball/97543236/

 

もうひとつの情報は、

ハワイのキラウエア火山で、

溶岩が滝の様に海に流れ込んでいると。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00010000-aptsushinv-n_ame

 

流石にこの映像は驚きました。

 

まさに火と水の融合を、

この世界がとってもわかりやすくみせてくれていて^^

 

そして、融合の世界は、

流星が時空を繋ぐ光のサイン、

新しい地球としての、

エメラルドグリーンのNew Earth☆でもあるのだと感じます^^

 

普段、お笑いやドラマは子供達と観ますが、

世情には疎く、><

ボ~ッとしてただ感じているだけなので、

いつもいつも友人から届く情報で、

答え合わせしているみたいな感じです^^;

ありがと~♡

 

先日の立春から現われてきている様々なこと、

早い流れで進む時間、

だけどとっても静の場所でもあり、

沢山の方が、

沢山の事を、

それぞれに感じているのではないかなと思います^^

 

そんな中、

お天気のいい暖かな先日、

行きたかった海辺のカフェに、

くうたのお散歩がてら行ってきました^^

 

海沿いにあるレストランなのですが、

外のテラス席はペットもOK☆

カフェタイムが楽しめます♡

 

ゆったりしたソファからの眺めは、

こんな感じ…

たまらんかったです^^♡

 

そして、昨年あたりから、

フレームとの学びも加速してきているようで。

 

対と出逢っている方達も、

並行してフレームさん達とも出逢う方が増えてきています。

 

勿論、実際にも、エネルギーでも。

 

私の場合は昨年、

フレーム(とても公な方)との、

とっても大きな学びが、

エネルギーで2件ありました^^

 

で、今年に入ってからは、

更に一件エネルギーで。

 

なんだか、

全員会うのか。って勢いでww

 

正直もうええんちゃうのぉ。

なーんて思ったり^^;

 

最近面白いのが、

残していた学びを夢で果たしていること。

 

ツインソウル達が日替わりで夢に出てきて、

魂の望みを果たして、

Happyな形で昇華していってくれて。

 

めくるめく日々だけど、

やっぱり全ては愛なんだなぁ、

って改めて感じています^^♡

 

大きな大きなお日様と共に、

全ては調和へと向かって♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (月曜日, 13 2月 2017 18:11)

    Mokoさま

    こんばんは。
    立春はかなり前に過ぎた時間の感覚で^^;
    ずっと『う、うん!?』と不思議な事や感覚の
    連続の日々です。なんなんでしょうね〜^^;
    色でいうとエメラルドグリーンと濃いピンクが
    気になります☆

    Mokoさんもそうでしたか♡
    わたくしもフレームかソウルの判別は敢えて
    考えないようにしておりますが、
    魂の繋がりが深い方々との出会いがあった、、
    あるようです。
    Mokoさんの『もうええんちゃうの〜』に
    深く同意です^^;♡でも私ははまだまだなので
    きっちり癒し癒され感謝することを宇宙から
    求められるようです。
    『ありがとう♡』と心から伝えられる事に
    嬉しくて泣いてしまいます。
    以前と違い大きく揺れたり痛みを伴わず、
    過ごせていることに感謝です♡
    これも大好きな存在がいてくるからこそです。
    よく見渡せばいろんな『サイン』があるかもしれませんね♪宇宙は面白いセンスで完璧ですね(笑)

  • #2

    tomoko (月曜日, 13 2月 2017 23:01)

    先日は、お会いできて、お話しできて、本当に良かったです。
    最初は緊張していて、何を言われるのかビクビクしていたのですが。
    途中から、友達と話しているような感覚でした。

    お相手との関係についても、背中を押していただいて、本当に感謝しています。
    誰かに、背中を押してもらえるだけで、こんなに素直になれるんだと実感しています。

    次に、お会いするときは、もっと深い話ができるんじゃないかと思っています。

    2月に入ってからの毎日は、嵐のようで。
    イベントと気づきの連続です。
    いいのか、悪いのか(笑)

    また、お会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加