春の嵐

今日は春の嵐だったそうで。

 

千葉でも、

朝から風や雨が降っていましたが、

お昼すぎには止み、

とても暖かい穏やかな夕暮れでした^^

 

そんな中、

つぼみを沢山つけていた、

ベランダのXmasローズが咲きました♡

あまりお花には詳しくないので、

今咲いていいのか?はよくわかんないけど^^;

この可憐な姿は大好きで^^

 

花達が、

つぼみから開く時に溢れる波動が大好きで、

たまらなく嬉しくなります♡

 

そして、

この暖かさの為なのか、

ベランダの越冬蛹のクロちゃん。

 

ブログを読み続けて下さっている方は、

覚えている方もいらっしゃるでしょうか。。。

 

実は、昨年ではなく一昨年の越冬蛹のクロちゃん。

 

去年羽化せずに、

そのまま冬になってしまったので、

もう駄目かなぁ。。なんて思っていたのですが、

他のダメになってしまった子達とは少し違っていて。

 

暖かな日には、

羽化する時みたいに、

サナギの色がどんどん変化していくんです@@

 

けど、羽化しない。

中はダメでも、

外のサナギは温度に変化するのか?!

ちょっとわからないのだけど、

何故か埋葬できずにずっと置いていまして^^;

 

そしたら、

やっぱり今日みたいな暖かな日には、

写真みたいに羽化の準備の色になっていて@@

 

でね、

寒くなると、

また色が薄く元の色になるんです。。。

 

2年越しの羽化なんてあるんだろーか?!

なんて思いつつ、

今年も不思議なこの子を見守っています^^

 

早く沢山の蝶々に逢いたいなぁ♡

 

そして、

3月11日のツインWork Shop 受付中です♡

今回は、レムリアンクリスタルと繋がって、

埋め込まれたレムリアのメッセージと、

石を通して、

お相手からのメッセージも感じてみることをしたいと思っています^^

気になる方は、ご参加お待ちしています♡

詳細はこちらから

 

明日からまた寒くなるそうなので、

みなさま暖かくしてお過ごしください^^

 

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    misa (金曜日, 24 2月 2017 21:36)

    Mokoさま

    こんばんは〜♪
    『あら、クロちゃん♡』反応があるのですね。
    確かもう1頭羽化してない子がいるようなと
    薄っすら感じておりました。我ながら怖いわ〜^^;
    何が起きても珍しくもない世の流れだけに、、
    それを体現してくれるかもしれませんし。
    タイミングもそれぞれにあって、、
    まぁクロちゃんの気分次第かな。
    ご機嫌さんだと良いですね♡
    蝶々が舞うのも、まもなくですよ〜Mokoさん♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加