かたわれ時

3月になった昨日、

レイトショーで、

娘と「君の名は」を観てきました^^

 

私は2回目。

娘は4回目(笑)

 

改めて、というか、

今頃気づいた事がまたひとつ。

 

空が大好きなのだけど、

朝日よりも、

お昼間よりも、

夕陽が沈みゆく、

黄昏時が一番好きで。

 

一体何故なのか?が、

昔から自分の中で疑問としてありまして。

 

過去世を紐解いていくうちに、

ひとつひとつ納得していったこと達。

 

星や太陽信仰の時代の記憶として、

一日が終わる感謝で、

沈みゆく夕陽を拝んでいたこと。

 

レムリア時代のあの時に、

いつもいつも海と空が交わる場所で、

沈みゆく夕陽を伴侶と共にみていたこと。

 

そして、今回、

黄昏時=誰そ彼時、片割れ時=彼は誰時

の一場面を観た時に、

なるほど。と、

自分の中でとても納得できたのでありました^^

 

夕刻に限らず、

夜から朝になる瞬間もそうですが、

要は、一瞬のぼやけた瞬間、

それはまさに時空の歪みと似ていて、

時間と距離と空間が、3次元的な尺度では存在しない瞬間。

 

要は、粒子の波動だけで成り立つ瞬間な気がします^^

3次元も4次元も5次元もごちゃまぜなひととき。

 

私の場合、

その時間帯は、

全てを手に取るように鮮明に感じることができて。

 

思えば、

実際に、伴侶と物質的距離が開きはじめた頃から、

その「黄昏の空」が、

まるで意図しているかのように、

毎日私の眼に飛びこんできた様に思います。

 

魂の記憶の回路の開閉は、

本当に面白いものです^^

 

口噛み酒

自分自身の一部

彗星の核の分離

かたわれ時

時空の歪み

意識の交差

表層と真理

同じ体験

 

などなど、

ツインレイ同士の出逢いの不思議な体験を、

とてもわかりやすく描いていて。

流れるのRADの曲も、

表層ではない、真の男性達の想いを、

それはそれはわかりやすく届けてくれていて^^

 

もう少ししたらもっかい観ようかな。

 

ここの所ずっと、

凄いエネルギーで、

黄昏時に呼ばれていて。

気づけば突然車走らせて、

夕陽に向かっていて@@

 

まさに魂が運転してる感じなんです^^;

 

海と空が交わる場所で、

沈みゆく夕陽を、

恍惚の表情でボーッと眺めている人がいたら、

それは私かもしれません(笑)

 

☆3月11日のWS、まだ受付中です☆

皆さまにお逢いしたいです~♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魔女っ子ヒロ (木曜日, 02 3月 2017 20:45)

    黄昏時は、魂がほっとする時間ですよね。

    夕日と聞いて私が真っ先に思い浮かべるのは
    映画『インディージョーンズ』に出てくる
    サンカラストーンです。

    ひとつの場所に集めると、中のダイヤモンドが光って
    石が発光するときのあのオレンジ色が
    あたたかい魂の色に思えて、、、

    で、ちょっと検索かけてみたら、そのサンカラストーンていうのは
    シバリンガムがモデルだとか。
    で、で、
    シバリンガムは陰陽や男性性女性性の統合に関連するとか、、、
    自分の中で勝手にストーリーが繋がりました。
    勿論シバリンガムはオレンジ色には光らないでしょうけど 笑


  • #2

    ふう (金曜日, 03 3月 2017 08:46)

    28日の夕方、同じような体験をしました。
    夕方の太陽があまりにも眩しくて、、、
    ものすごい感情の波が襲ってきて、まるでそこはあの世のような
    空間になってしまい、その後車を運転するときに、
    3次元の自分が『ん、このままぼーっとしていてはまずい。運転に
    集中しなければ・・・』と我に返るように、考えたりもしていました。

    家にもどって、泣き崩れたときに、お相手に『ちょっと寄りかかっていい?』と
    メールをして、私は、感情を味わいました。
    この感情は、なんだろう・・・もしかして、mokoさんがよくブログに書いて
    くれていた、レムリアの沈みゆく夕日?
    なんだかわからないまま、自分の中に入ってきたメッセージは、
    もう、いいんだよ。全て許していいんだよ。でした。
    ちょうど、自分を許す作業に入っていたところだったので、最後まで残っていた
    私に与えられたこの世での使命についての部分を、この夕日の光で癒されたの
    だな。これで、もう、残っている癒されるべき感情は無くなったのかな?という気持ちでした。

    私のビジョンでは、空(天)から、形としては何人もの如来様のような
    魂の集合体のようなものが、祈りの言葉とともに降りてきたような感じです。

    このように不思議なことが起こると、ついついMokoさんのブログを見ます。
    今回も、同じタイミングで、聞きたかった言葉が綴られていて、
    ご縁を感じずにはいられないのでした。


Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム