時間がない(無い)^^

ブログ書く時間があんまりなく、

すっかり空いておりました^^;

 

昨年末頃からの、

ハイスピードなエネルギーの流れの中、

今年に入ってからは更に加速し、

火と水の融合の時代として、

全てが調和へと向かうよう、

この地球における全ての方の変容が、

更に更に加速しています^^;

 

もうじきやってくる、

乙女座の満月、

その後にやってくる、

春分に向けて、

 

そのエネルギーは、

今まさに追い込み状態のような感じです☆

 

秒速単位で感情の交差を感じたり、

みたことない自分に出逢ったり、

人間関係がすんばらしい速さで変化したり、

状況がどんどん変化したりと、

面白い程に変容の中にいる方達が多いのだと感じています^^

 

魂の伴侶に、

実際に、もしくはエネルギー的に出会っている、

もしくは、じきに出逢うであろう方達も、

みんなまとめて、

時空列はちゃめちゃで、

体験すべき出来事と、

そこで癒すべき感情の癒しと解放がなされています^^

 

ツインレイ、

魂の伴侶との実際の統合を果たす前に、

終えておかねばならない、

ツインソウルやツインフレームとの出逢いと学び、

ソウルメイトやソウルグループとの出逢いと学びを、

あらあらまぁまぁ、

てな速度で^^;体験していく流れの中にいます。

 

実はそれほどに、

この地球を愛の星にするプロジェクトに、

(↑あんましこのいい方好きではないけど^^;)

宇宙的には時間をかけてられない。

というのも事実であり、

 

実はもう、

時間(時間軸)が無いのも事実です^^

 

何言ってんだ?

 

て思うかもしれませんが^^;

どちらもホントで、

他に上手く説明できる言葉が見つからなくて。。

 

時間がない、

けど、

時間は無い。

 

てことです(笑)

 

なんか焦っていたし、

なんか焦らされていたけど、

ある時から、

時間は関係ないんだ!!

そっか、時間軸はないんだ☆

 

てことに気づいてゆくことになります^^

 

更に何を言ってるんだ?!

と思う方は、今は読み流してください^^;

必ずわかる日が来ますので、

その時に思い出してもらえたら嬉しいです^^

 

この流れの中、

流れに抵抗せずに、

できるだけ素直に、

いつもいつも、

恐れよりも「愛」を選んでいかれてください♡

 

かくいう私も、

日々自分自身にそれをできているか?と問われれば、

チーン。。となる時も多々でして、

日々、学びの連続です^0^;

 

そして、

お知らせですが、

現在のご予約は4月以降を受け付けております。

また、Sessionが混みあっていますので、

特にMail Sessionお申し込みのお客様には、

返信にお時間を頂いており、大変申し訳ありません><

ただ、お一人お一人、丁寧に、本気で向き合う事が私の信条なので、

お時間頂戴すること、どうかご理解頂ければと思っています<(_ _)>

 

また、明後日はツインレイWork Shopです^^

間際になってからのお申し込みも多く、

皆さん、大丈夫ですか?と聞かれるのですが、

多少の増員は平気なレンタルスタジオで行いますので、

ギリ明日、WSの前日までは喜んで受付させて頂きます^^

お気軽にご参加されてくださいね♡

 

この日を選んだのは、

実は直感で@@

 

ブログにUPした後に、

クライアントさんから、

WS、あの3.11の日ですね。

 

と言われて、

うわーホントだー!!

って、その時に気づきまして><

 

普段いかにボーッとしていて、

記憶力もないのが丸わかりなのですが^^;

 

あの3.11の日に亡くなられた方々の中には、

レムリア時代に一緒だった方々が、

沢山いらっしゃったと感じています。

 

伴侶との道のりの不思議のひとつに、

神々や女神、大天使や精霊、龍神達などの、

宇宙の高次の存在達のサポートと同じく、

死者(使者)達のサポートがあります。

 

この日を選んだことは、

きっとお導きのなのだろうなぁ、

て感じています^^

 

本当にありがとうございます♡

 

※コメントは返信無しの、承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魔女っ子ヒロ (金曜日, 10 3月 2017 01:33)

    Mokoさん、こんにちは。

    「時間がない!でも、時間(軸)はない」っていうのは、
    「袋小路!絶望!でも、成り行きに身を任せればいいんだし、それしかできないんだし、自由だし♪」
    っていう今の「人間のようで、もう人間じゃないような」気持ちにあらわれているってことなのでしょうかね、、、
    またお会いできることを心から楽しみにしています^^

  • #2

    0413 (土曜日, 11 3月 2017 22:49)

    『時空列はちゃめちゃ』
    ホントにそんな感じです(>_<)

    彼に出逢って日が浅い頃の 
    膿出し毒出し程の苦しさは無いけれど
    「なんじゃこりゃっ!?」
    てな 諸々追っつかない日々が3ヶ月近く続いています。

    時間軸は無い・・・のですね。

    今の私には ぼんやりとしか理解ができませんが
    それをはっきりと感じられる日が来ることを
    楽しみにしながら 毎日を燃焼してゆきたいです。

    MOKOさん いつも
    ありがとうございます(*^_^*)




Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加