Work Shop終わりました^^

快晴の本日、

というか、もう日付が変わってしまったので、

昨日11日、

ツインレイのWork shop無事に終わりました^^

 

今回も、お忙しい中、遠い中、

沢山の方にお越し頂き、

本当にありがとうございました^^♡

 

今回は、

皆さん個性バラバラで(笑)

幾度かの時代でご一緒で、

際立ったのが「修験道」時代で^^

 

一匹狼的な方々が、

必要な時に山に集まって密会していた、

そんな場面とシンクロしたり(笑)

 

ただ、

宇宙連合の会合メンバー時代、

レムリア時代や、

アトランティス時代もご一緒で。

 

いつも最初に、

私の、伴侶との出逢いからの流れを、

ざっと話してから始まるのですが、

この変な能力を持った私を、

怖がらずに認め、

ありのままに生きていい事を、

この人生で初めて受け入れてくれたのが伴侶だった話しの下りで、

予想外にも私が涙してしまいまして^^;

 

自分でも何で泣くのだろう?って、

一瞬慌て、あれ~?なんで~?

となったのですが^^;

 

流れの中で感じたのは、

今回の皆さんは、

レムリア大陸が沈みゆく前に、

愛と叡智と誓いを、

レムリアンクリスタルに刻んで残していた、

当時の仲間の一部の方々であり、

 

その後のアトランティス時代でも、

クリスタルのワークを教えていた仲間達であったこと。

 

3.11から6年が過ぎた日に、

改めてこの地で、

クリスタルと共にありのままの私で生きていいことを、

謝罪と感謝を込めてお逢いできたのだろうなぁと感じ、

やっと、やっと、

アトランティス時代の後悔と悲しみと自己否定から、

完全に解放された日にもなりました^^

ありがとうございます♡

 

皆さまそれぞれも、

状況は様々ですが、

変容の道のりの過程は、

1つとして同じ物はありません^^

 

ご自身の奥にある魂の感覚を信じながら、

全ての感情を素直に癒し解放しながら、

真の想いのままに進まれていかれてください^^♡

 

今年は本当に流れが速いので、

これからが楽しみでもあります^^

 

長時間にわたるお付き合い、

本当にありがとうございました♡

 

※コメントは返信無しの、承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木乃花 (日曜日, 12 3月 2017 07:40)

    moko様、昨日はWSおつかれ様でした&ありがとうございます。
    初めて直接お会いでき、嬉しかったです。いつもブログで感じているふんわり優しいすてきな方だなぁと感じました。mokoさんに見えている過去世情報や経験談、そしてたまにおもしろいコメントを放り込んでこられ笑わせていただきました。

    今回、2日前に急に参加した方がいいよって声が何度もして、思いきって参加しました。
    きっと、ホラ貝が聴こえたんでしょう(笑)
    ご縁で集った方々と、いろんな話を共有できました。皆様ありがとうございます。
    クリスタルのワークも、人それぞれ見えたり聞こえたりするものが違い、面白かったです。
    初対面なのに名残惜しかったです。またお会いできるまで頑張ります☆

  • #2

    dada (日曜日, 12 3月 2017 08:07)

    長時間のworkshop、おつかれさまでした&ありがとうございました。
    自分が粒子になって宇宙と溶け合うワークでは、ビジョンやメッセージがなかなか浮かばず少々歯がゆかったのですが、あとで思いだしました。自分の命より大切な存在とわかりあえずに、何度も何度も地面に叩きつけられ砕かれ粉々になり最期には粒子になって宇宙に溶けていった体験を。
    個性はバラバラでも、宇宙に消えてなくなるまで否なくなってもなお、愛する覚悟を密かに隠し持った凛とした個の中のダイヤモンドに触れさせていただいた、貴重で愛しい時間でした。
    そしてMokoさん、私が言うのはおこがましいけれど、あなたはホンモノの癒し人だとあらためて思いました。私たちのような"パウダー人間"の道標となって、一歩先を舞いガイドしてくれる蝶々さん。
    また別の星に生まれ変わっても、へへへ♪って笑いながら、黒板の前で個性的な問題児たちを教育されているMokoさんのお姿が目に浮かびます 笑

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加