女性性の創造力

 

ツインレイ、

という魂の伴侶に出逢う前に、

(真の意味での再会・融合の前に)

ツインという枠組みの中の、

ソウルやフレーム達との学びがあって。

 

その学びの渦中に居る方は、

お相手への想いさえも横に置いて、

というか横に置かざるを得ない程に、

向き合う作業に専念することになったりします。

 

それは、ちゃんと向き合うことで、

初めてそれぞれの学びが完結し、

永遠の愛として固く結ばれ、

それぞれが真の愛へと向かう為に、

互いが、よりサポートし合える様になるからです^^

 

そんな渦中に居る方が沢山いる中、

私は具現化への創造の学びの中にいて。

 

これまで出逢った沢山のフレーム達との、

繊細な糸を互いにたぐり寄せあいながら、

それぞれの愛を受け取り、

それぞれに愛を贈り、

それぞれが目指す、

それぞれが願う、

1つの同じ場所へと向かっているような、

そんな中にいます。

 

大好きな夕陽をみる度に、

ここにいる意味と、

真の願いが、

真の誓いであったことを思い出し、

叫び、涙し、祈ることを繰り返し。

 

祈れば祈る程、

素直に叫べば叫ぶ程に、

その想いが、

伴侶の叫びと祈りであり、

今の真の想いであることに気づかされ、

また涙して、

創造することを思い出させてくれます。

 

数年前から言われ続けてきた、

女性性の開花の中で、

もっとも大切な創造力。

 

その力こそが、

2人の願いを、祈りを、

今に創り出すことができることを、

黄昏の中の全ての精霊達が、

微笑みながら囁くのです。

 

深いご縁のあるこの方が、

伴侶の誕生日の数字の逆さまの日に出した新曲、

orionは、

聴けば聴くほどに、

伴侶と私の交流を、

真横で観ていたのではないかと思う程の歌詞であり、

私のものではない涙が溢れてきて、

創造への道を導いてくれるのです^^

 

きっと皆さまも、

深いご縁のある方の歌や、音や、

映像や、言葉や、文字は、

同じ様に、

伴侶との愛の道の、

力強いサポートになってゆくのだと思います^^

 

米津玄師 orion

https://www.youtube.com/watch?v=lzAyrgSqeeE

 

追記:そういえば、マイケルを愛してやまない知り合いの方が、

昨年 orion というアルバムを出されて。

予約購入したのですが、発送開始になったのが、

イエスのお誕生日であるクリスマスの日で。

今思えば、その日も伴侶のお誕生日の数字の羅列でした^^

 

今更ながらに全て繋がっている事を、

改めて実感し、感謝しています

 

沢山の深い愛の音色を紡ぎ合わせた様な、

そんな歌声の素敵な方です^^♡

 

TOMOKO

Orion〜織音〜Tribute to Michael Jackson

https://tomokolove.thebase.in/items/4772113

 

 

※コメントは返信無しの、承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    usako (土曜日, 18 3月 2017 14:27)

    こんにちは。今日も素敵なメッセージありがとうございます。米津玄師さんの曲初めて聴きました。orionを検索していたら、たまたま気になって開いた 『アイネクライネ』こちらも私の心境にぴったりでした。アニメーションも可愛らしくてとても癒されました。ツインの事わかっておられるのかしら。と思いました。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム