2017年

3月

26日

信じ創造すること^^

 

春分も過ぎ、

春めいてくるかと思いきや、

明日は関東甲信地方では大雪予報になっていて><

該当地域の方は、お気を付け下さいね。

 

そして、

エネルギーは更なる加速を続けていて。

不要な感情や概念達は、

緩やかに解放されるべく、

浮上しては昇華されるような流れの中にあります。

 

そんな中で、

とても大切なのは、

浮彫になってくる、

ありたい世界を、真の願いを、

ただ、信じ創造すること^^

 

この魂の伴侶との道のりは、

本当に、

目には見えないエネルギー交流の世界を、

そこで繰り広げられる互いの想いを、

完全に、ド完全に信じきることが、

少しずつ、少しずつ、

具現化に繋がっていきます。

 

その少しずつの背景は、

それぞれの状況を調和へと整えていくべく、

個々人が、ありのままに正直に、

まずは自身に誠実に生きていく事で進んでいきます。

 

そして、目に見える現実は、

具現化がはっきりとわかる様になってくるのは、

まずはそれぞれの置かれている世界から。

 

伴侶との目に見える現実は、

最後の最後まで、

くじけそうな事の連続で^^;

 

ただ、その倒れそうになる出来事達は、

実は恩恵で。

 

真実は、目に見えない世界なんだよ。

ということに気づかせるよう、

 

残っている感情達や概念の癒しと解放、

真の願いへの気づきと、

確信と創造の為にあって。

 

人が生きていく上で、

何の保証もなしに、

目には見えない愛や想いや感覚を信じていくことは、

一番難しいのかもしれなくて。

 

だからこそ、

伴侶との愛の力が、

個々人の愛の光が、

それを可能にしていくのだと感じています^^

 

伴侶とのエネルギー交流がまだない方や、

その交流をまだ疑ってかかっている場合や、

怖くて怖くて抵抗している場合、

その期間は死にそうにキツいと思います^^;

 

ただ、

それらを緩和させれるものがあります^^

 

それはただひとつ、

魂の想いに素直になることです^^

 

てまぁ、

それさえも難しかったりするものなのですが^^;

 

素直になる為には、

やっぱり沢山の感情達との向き合いが必要で。

 

どんな状況であれ、

常に常に、

内を見つめて、

感情達と向き合い、

癒し、解放し、

その奥にある魂の想いを拾い上げ、

素直に、誠実に表現し、

流れてくる、降り注ぐお相手からの愛と、

溢れ出るお相手への愛を信じ、

その真の願いを、

2人の願いをただ信じ、

今ここに、

その願いが叶っている世界を、

信じ創造していくことなのだと感じています^^

 

これは毎回Sessionでもお伝えしていますが、

本当に、

表層ではなく、

目には見えない世界を信じていく、

意識作業の世界、

量子力学の愛のエネルギーの世界でもあります。

 

そういうと、

とても難しく(現に難しいけど^^;)感じるかもしれませんが、

難しい=思考 ですよね^^

 

実は、

そんな風に想うのは、人間のみで。

 

宇宙、大地、

自然や、生き物達は、

生まれながらにして、

その目には見えない世界の意識で、

この目に見えている世界にただ存在している、

素晴らしい光達でもあります^^

 

だからこそ、

我々人間達に、

沢山のサポートと癒しを与えながら、

同じ光の存在であることを、

思い出させてくれてもいるのだと思います^^

 

そして、

信じる意志の力でもって、

世界を創造していくことができるのも、

人間のみで☆

 

だけど人間だけでは成り立たない。

 

宇宙、大地、自然や生き物達の中で、

共にあってこそ、

それが可能になるのだと。

 

沢山のライトワーカー達と同じく、

魂の伴侶に出逢う人達が、

今、この地に来ているのは、

その大きな愛の力で、

信じる力と、創造する力で、

願う世界を創り上げていくためなのだと、

改めて感じています^^

 

すでに白内障きてるけど、

クウタが見てる、感じてる世界が、

素敵な世界でありますように♡

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ms♡sachi (日曜日, 26 3月 2017 23:29)

    mokoさん、いつもありがとうございます!
    まさしくわたしにいただいたメッセージなのか!
    と思うくらい、タイムリーな内容で…
    mokoさんはなんでもお見通しなんですね(^^)

    表層での出来事には全て意味があって、全ての感情との向き合いを、ただただ愛しているという想いを、大切に大切に味わい尽くします(^^)

    愛と感情を込めて♡

  • #2

    0413 (火曜日, 28 3月 2017 09:32)

    MOKOさぁ~ん でも解っていても
    やっぱり苦しいっっ(>_<)

    半歩先行く彼は いつも私に宿題を与えたまま
    何ヶ月も何ヶ月も放置するの。

    で グダグダになりながら 考えて感じて
    ああっ!(@o@)
    ってなると 
    また私の前に ふわっと現れるの。

    どうしてですか?
    いつになったら 彼に追いつけるの?

    もう へとへとなのに
    今もまた 新たな宿題に取り掛かっている私。
    とても不幸でとても幸せな私。

    MOKOさん 皆さま
    いつも聞いてくれて ありがとうございます。
    ここに来ると ほんとうに安心します。

  • #3

    yun (火曜日, 28 3月 2017 11:21)

    こんにちは^^
    やはりmokoさんはお相手の言葉とおっしゃることが同じだなーと感じます。
    出会った時に、友達に彼の事を話したときに、私はなぜか「リーダーよ!」と
    言ったことがあって、自分でもなぜそんなことを言ったのか
    今でも「なんでかな~?」と不思議な気持ちになるし、
    mokoさんにはなぜか伝わっているような気にさえなってしまう。

    目には見えない世界が、感情が自分の世界をつくっていることが
    人の歴史はそれを教えていて、だから私は歴史が好きだけど
    目には見えないものを信じていくことは、勇気がいることだな~と
    つくづく思うし、mokoさんの言われるとおりだと思います。
    今の私は、どんどん範囲が狭くなって、生活も制限だらけで動けないから、
    自分でも整理できないくらい自分の状況に混乱するけど、
    願う世界を創り上げていけたらいいなぁ。
    ありがとうございます。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム