ツインレイ その63 創造の世界を産むこと

 

今日は新月^^

と言っても日付が変わっちゃったので昨日ですね。

 

非情に眠たい上に、

まだボーッとしていて、

上手く書けるかわかりませんが、

沢山の感覚が、

プチプチと言葉達に変化しているので書いていきます^^

 

前回のブログでも書いていますが、

信じ創造すること。

 

創造ってどうするの?

って思うかもしれませんが、

イメージすること。が一番近い気がします。

至福の妄想でもいいんです^^

 

この道のりでは、

いわゆる精神世界で言われてきた、

手放しや引き寄せの法則は、

てんで拉致が開かない、

そんなんじゃない世界であり、

 

量子力学の世界のエネルギー交流が、

常に一歩も二歩も先を進み、

現実の出来事が、感情が、

後から追っかけでやってきては、

それらと向き合い、内観し、

癒し解放し自由になっていく作業の繰り返しでもあり。

 

その中で、

あらゆる概念の解放、常識の解放、

自身にかけている様々な制限の解放をしながら、

内にある人格の統合、女性性と男性性の統合をしていき、

 

自分自身を初めて愛し始めるこれらの作業は、

自身が宇宙の一部である、

愛の光であることを思い出していく、

ワンネスの気づきの作業をしていきます。

 

どんどん素直に正直になっていくことで、

エネルギーは加速し、

目には見えない領域での、

お相手との交流も加速し、

融合の段階を踏んでいきます。

 

ずいぶん前のブログで、

「光の子を産む」という記事を書いたと思いますが、

お相手との光の子をお腹で育て、出産し、結婚し、

という現実とは真逆な流れを、

エネルギーの世界ではやってもいきます。

 

何故なら現実と宇宙は逆さまだから(笑)^^

 

上記のこれらの作業を、

とことんまでやり尽くして、

(というか自然にやり尽くさせられます^0^:)

さぁ、後は現実の具現化だー

となったら、

ここで初めて、

最初は全くもって通じなかった、

引き寄せの法則が、

一部、使える様になるのだと思います。

 

なりたい世界をイメージして創造する。

その中にいることをイメージする。

 

ただ、何故一部か?なのは、

一般的な引き寄せは、

欲する事自体は、禁句になってます^^;

何故なら、もう叶っている事を想定しているから。

 

だけど、ここでは、

そんな綺麗ごとはいらないのだと思います。

 

とことん素直に正直に、

望みを欲し、願い、祈ることは、

それだけでも素晴らしいエネルギーが動く事を、

ずっとずっと書いてきました^^

 

高次からもよく言われるのが、

「常に素直に」です。

 

なので、

なりたい世界に今はいない。

ならば、

吠えるだけ吠えて、

欲するだけ欲して、

願うだけ願って、

祈るだけ祈ってください。

 

涙も沢山流してください^^

 

欲せよ。されば与えられん。 です♡

 

そして、それと同時に、

そうなっている事をイメージ、創造していきます^^

 

つまりは、

とても素直に今の状態を認め、

願いを欲し、祈ることさえ、

やりつくして初めて、

「創造」の具現化が可能になるのだと感じています。

 

宇宙はなんでもお見通しなので、

あくまでも「素直に」進むことが、

本当に大切で^^

 

そして、ここからが本題です。

 

創造する時、

いつも何故かしら、

「子宮」がうずうずしていまして。

 

そういえば、

ずっと前に、

そっか、子宮は宇宙なんだ!

って気づいてから、

Sessionのライトワーカー1でも、

女性の子宮のエネルギーの素晴らしさをお伝えしていますし、

これもずっと以前のブログで書きましたが、

アーサー王伝説の「聖杯」とは、

愛する女性の「子宮」ではないかと思っていて^^

 

なのに、

具現化の作業を子宮で行う事自体を、

つい最近、そうだった!!

って思い出しまして@@

 

まぁ、これもタイミングであり、

伴侶と高次からの導きの元、

改めて思い出し気づいた事で。

 

自分自身が真に願う世界を、

子宮の中に創り出し、

思い描き、イメージして、

今この世界に産むこと。

 

=その世界を産みながら、

実は、その世界に自分自身が産まれることでもあり。

 

それが、創造であると。

 

ただ、この時点で、

意識の中に、一切の不信や恐れがないことも、

大切なことでもあります。

 

何を言ってるか通じますでしょうか?^^;

 

実際に、

このイメージ作業を何日もかけてやっていました。

 

眉間にしわ寄せながら、

骨盤に力いれてみたり、

(ちゃうちゃう)

 

あくまでも、

意識作業でありイメージです^^

 

本当に意識の中で、

その世界に居る事ができれば、

至福感に包まれますので、

その感覚のまま、

その世界をここに産むことをイメージしていたら、

何故かしら、

伴侶と共に、その世界にどんどんと降りていく、

吸い込まれていく感覚になり、

産みながら、

その世界に生まれ落ちた様な状態になりました。

 

数日間は、

まだその世界が本当にそうなのか?

と戸惑いつつも、

本当にそうである事が目に見えて少しずつわかってきたりします^^

 

だけど、これもとことん信じきること。

常に常に、

意識の中で、

その世界にいることを完全に受け入れていくことで、

意識と肉体と空間が一致する瞬間が訪れます。

 

その瞬間に、

内から溢れ出る様な、

魂の喜びの涙の嗚咽が出てきまして。

 

次から次へと、

喜びの涙が溢れて止まらなくて。

 

あぁ、私は、

この愛を叶える為にここにきたのだ。

 

と改めて感じて。

 

その世界に今いることが、

実際に自分自身が確信できる事ができるように、

少しずつなっていきます^^

 

この地球を愛の星にするためには、

個々人が、それぞれの伴侶が、

本当に願う真の願いを叶え、

真の愛を叶えてこそ、

その愛の力が、

この地球を、

愛の星へと創り出していくものだとも思っています^^

 

ただ、これはあくまでも一例として、

私の場合なので、

皆さんぞれぞれに体感も少し違うのかもしれませんが、

参考になればと思います^^

 

また、何等かの事情で、

子宮を全摘などしている場合でも、

臓器のエネルギーは、

そこにちゃんと存在しますし、

肉体は男性で生まれていても、

意識が女性の場合も、

そのエネルギーは内に創造されていますので、

安心してください^^

 

それほどに、

子宮のエネルギーとは、

大きな力を持っている、

女性性の根源のパワーである、

全てを創造しうるエネルギー体でもあります☆

 

男性達は、

至福を目指し、

恍惚の世界を目指し、

聖杯を求めて旅に出ましたが、

それは愛する人の内にしかない事、

神話は、こっそりと教えてくれている気がします^^

 

けれど、

女性だけではその創造は成し遂げられず。

魂が真に愛する人とでしか、

それは可能にはならないのだとも思っています。

 

それを導くのが男性であり、

その導きのもと、

聖杯である子宮のエネルギーを内に持つ女性が、

相互が欲し願う世界を、未来を、創造し、

いまここに具現化していく。

 

まさに愛の錬金術ですね^^♡

 

不思議なもので、

ずっとずっと導いてきてくれた伴侶に、

やっと、やっと、

バトンを渡せた気がしています^^

 

そして、

全ての伴侶の男性達は皆、

愛する伴侶の女性を迎えにきたいのだとも感じています。

 

それが叶っている世界になる為に、

男性達が導きながら、

女性達が創造していくことを、

今、私達が、みなさんが、

それぞれにやっているのだと思います^^

 

愛の意識の力とは、

本当に素晴らしい力を持っています♡

 

抱きしめ、

導いてくれた愛する伴侶に、

改めて言いたいです^^

 

ありがとう。

あなたを愛しています♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    美海 (木曜日, 30 3月 2017 22:00)

    いつもmokoさんのブログにはとても励まされて、先に進む勇気とわくわく感をいただいています。そう、結局いつも伴侶が私を導いてくれてるんですよね、何にも分かってない!と思ってたけど結局彼は無意識のうちに最初から何もかもを分かってて導いてくれていたような。確かに、引き寄せの法則、試したのですが、願いを手放し忘れることがルールですよね。他の事はその法則で引き寄せられることもあるので信じてはいるのですが、なんせ伴侶とのことは、手放したり忘れたりなんてできない!ああもう手放したりなんて出来ないから、ただずーっとずっと愛して信じてその思いが彼に届くように!会いたい気持ちが届くように!それでいいや!と思っていたらmokoさんのブログにそのことが書かれていて、ああやっぱりそうなんだー!とほっとしたような嬉しいような。ずっとずっと想うこと。それは執着ではなくただ愛のエネルギーなんだなあって最近やっと思えるようになりました。これからもまだまだ長い道のりをただ愛することで会えなくても彼と繋がっていけるように進んでいきたいです♡

  • #2

    yun (金曜日, 31 3月 2017 11:05)

    mokoさん、ありがとうございます。
    素直になることの大切さ、素直になれたらよかったけど…
    普段とは違い、レイの前では素直になれなかった事。
    そして、お相手も普通の感じではなかったように思うけど

    出合ってから体に感じていた、感情やエネルギーが伝わっていることが
    自分でも受け入れられなくて、向き合う時には知らんぷりしたり、なんでもない様にしたり、
    誤魔化してきたけど、ほんとは恥ずかしかったり、怖かったりで。
    子宮?が疼く、わかるなー。自分でもどうしても素直にはなれなかったです。
    意識でそんとなこがあるんですか?
    mokoさんは正直に表現できるけど、私はどうかな~?
    自分の思っていることがバレバレで私の中にいるような気がしていることを否定したり、
    表現できなくて逃げているから、近づいたら緊張して泣きそうになります。
    やっぱり、だめかな~?
    でも、いつも体の状態では助けてもらっているな~と思っているし、感謝している。
    言葉ではとてもおかしなことだらけだけど、必要な存在です。ありがとう

  • #3

    misa (土曜日, 01 4月 2017 01:10)

    Mokoさま

    こんばんは。
    今日から4月、さくらが咲く時季となりましたね♪
    癒し作業により『もう死んでしまいたい』と
    あり得ない感情を呟いておりました先月^^;
    魂が経験した事の癒し作業を決して降りれない
    ジェットコースターに乗車しながらフルスピードで
    行なう感覚でした(苦笑)もうどんなんよ^^;
    がんばったので、今はすっきり晴れやかです♪

    それがどれだけ過酷かを魂は知っている
    のでしょうね。だから『怖い』。。
    今も『恐れより愛を選ぶ』気持ちに嘘はありませんが、でも正直‥とっても怖いんだと思います。
    男勝りな性格もあって、怖い事すら
    気付けていなかった、認めなかった私^^;
    実は素直になる事すら怖いのかもしれません。
    『怖い』を認める事で、今まで目を逸らしてきた
    真実を掴める気さえしています♡
    Mokoさんがずっと『素直に、正直に♡』と伝えて
    下さったおかげです。感謝です。そして一歩前進。
    『素直に、正直に』が実は1番難しい事なのかも。

    子どもの様に大の字になって投げ出したいけど、、
    もうできない(笑)
    自分の事、ほんまあほやなぁ〜と思います♡
    こんな自分を自分が好きなって、時にふらふら流れ、助けてもらい、お休みしながらがんばります♡

  • #4

    サチネコ (土曜日, 01 4月 2017 10:31)



    Mokoさま

    いつも前に進む勇気と励ましの力をいただいています。

    3月頭に転職したら、出るわ出るわ状態また引き起こし、確信したつもりが何度同じパターンを繰り返したら気がすむのか?の派手なのをやってしまい、、初めてわたしも別れを口走り、彼の無言期間に入ってしまいました。。

    でもそこに大きな気づきがあり。
    どれだけ愛に飢えた子どもだったのか、愛されようと完璧で万能な自分でいなくては生きのびて来られなかった…気づいてもらえず助けて!と言えなくて、パニックや病気になることで助けてもらいたい、わかってもらいたいを現象化してきたんだと。。
    できてしまった信じ込みは強固でいくつもの呪縛を自分にかけて…信じられないような無茶なハードル課してきちゃった

    彼に求める果てし無い愛は、満たされるどころか私自身が自分をあるべき自分でないことをずっと否定し嫌い愛せなかったこと、自分はおかしい、直さなくてはいけないと厳しく追い詰めてきたことでますます渇いていました。
    ありのままの自分を愛する
    …ってどうやんのよ?耳ダコできそうだけどさっぱりわからなかった

    でも…この1ヶ月、一段と激しい浄化を受けて執着と魂の願いの違いがようやく少しわかりかけた気がして…
    なんども彼とぶつかり壊れかけては都度何かが浄化され統合に向かっている気がします。

    だから、伴侶との間に見せられることはすべて自分自身が癒され統合され、ただ愛そのものだと気づいていくために必要な大切なやりとりで
    その間、願い、求め、欲し、祈り、吼えまくって(笑
    受け入れ感じ切ることなのかな?と今は思います。

    現実とは裏腹に、見えない領域での繋がりや進捗を信じること
    思うような世界の創造に向けて
    今回も、必要なタイミングでMokoさんのメッセージでした
    ちなみに、2年くらい前にリーディングしていただいた魔女狩り火炙りの過去世の呪縛、なんと今頃浮上、癒せたようです

    長文すみません^^;

    いつも迷い闇の中を進むような時、灯台の灯りのように道しるべを照らしてくれるMokoさん

    ありがとうございます♡

    春雨の中、感謝をこめて


Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム