桜✿

 

満月開けての本日は、

冷たい雨も上がり、

いいお天気で^^

 

(あ、また日付変わっちゃったので、

昨日になりますね^^;)

 

朝一でカーテン開けた途端、

「え?雪??」

 

と間違えたのは、

風に舞う桜ふぶきでした^0^

 

既に散り始めている桜の中、

今年も大好きなしだれ桜が9分咲きで♡

 

木の根元に立ち、

見上げると、

まるで桜が降ってくるようで。

桜の精たちに包まれているようで。

 

自然の美しさに、

涙が溢れました♡

 

インスタにもUPしましたが、

私の一押しの色っぽいしだれ桜^^♡

たまらないでしょう^^

 

この木の前で、

感動しながら、

くにゃくにゃになってました(笑)

 

今週一杯は、まだ持ちそうなので、

お花見まだの方は、

美しいこの季節を愛でてくださいね^^

 

そして、

満月も過ぎ、

大きなエネルギーの中、

色んな想いを感じている方々も多いと思います。

 

伴侶との道のりは、

現実が幻想であることを知っていく事でもあり、

それが幻想だと腑に落とせたら、

古い世界として手放し、

創造の世界へと移行していくものでもありますが、

 

先のブログでも書いた様に、

最初から移行する事は不可能で^^;

 

その幻想の中で、

互いの感情を癒す作業として、

鍋の投げ合い、

槍の射しあいも行いますww

 

何故なら、それは、

創造の世界では出来ないから^^;

 

その幻想の現実の世界で繰り広げられる、

伴侶との関わりの中、

どちらかが素直になっていない時、

魂に嘘をついている時に発する言葉や行動は、

真実とまるで逆さまでもあります。

 

何故なら、

宇宙は逆さまだから(笑)

 

魂の想いに素直になっている時は、

軸が現実ではなく、

宇宙、5次元にあるので、そのまんまです^^

 

けれど、

投げ合い、射しあいの、

真実と逆さまの言動達は、

それを受けた時にそれぞれが感じる感情達の癒しの為で。

 

その感情達は、

過去世、今世での記憶から、

またか。まただよ。

と感じる想い達で。

 

もう二度と味わいたくない、

もう二度とみたくもない感情達でもありまして。

 

それらの感情達を癒し、

その囚われから自由になる為に、

幻想から自由になる為に、

鍋の投げ合い、

槍の射しあいをもしていくことになります^^;

 

まさしく荒修行ですよね(笑)

 

なので、

互いに生きながらにして、

何度も死ぬことになり。

 

けれど、

その度に気づき、

生き返り、

再生し、

更に愛になり、

精神も肉体も、

シフトチェンジしていくことになります^^

 

なので、

それぞれの感情達が癒せ切るまで、

それぞれが疑似体験を終えるまでは、

その幻想の世界が実は必要で^^

 

やりきったら、

意識の中で「あぁ、この世界は終了なんだ」と感じ、

自然に創造の世界へと、

ゆっくりと移行してゆくことになります。

 

ただ愛と信頼のみで^^

 

今更ながらですが、

伴侶に出逢っていない普通の人が、

この伴侶との道のりの過程をみていたのなら、

「いや、もう終わってるでしょう」

て思うでしょう。

 

もしかしたら、

当事者達さえも、

そう思う瞬間は何度かあるのかもしれません^^;

 

けれど、

繋がっている様々な体感や、

シンクロ、沢山のメッセージやサイン、

テレパシー、などなど、

信じざるを得ない事達に溢れ、

守られているこの道のりは、

他者の意見や、溢れる様々な情報ではなく、

何よりご自身の内にある感覚と直感を、

目には見えないもの達を、

ただ信じる事で進んでいく道でもあります^^

 

どうか、

ご自身の内にある、

あなただけの真実の愛の道を、

信じて進まれてください♡

 

世界中の人が、

「お前、頭おかしいぞ」

と言ったとしても、

私は、笑って言うでしょう。

 

愛する伴侶と私を信じています。

 

この永遠の愛を信じています。

 

と^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミユキ (木曜日, 13 4月 2017 01:36)

    mokoさんいつも心強い言葉達をありがとうございます!

    数ヶ月ぶりに彼に会いに行き、愛を分かち合い、そして鍋を、槍を投げ合って来ました(笑)。
    でも、鍋が当たっても、槍が刺さっても以前のような痛みがない気がします。 確かに傷つきますが、 お?いつもの来たな!♥みたいな。

    しかし、私たちは、現実世界 物質世界でまだ 一仕事あるようです。

    創造の世界へ、移行できる時がもうすぐ来ることを なんとなくかたわらで感じながら、
    残りの感情を、わざわざ楽しんで感じに行こうとしているかのような、
    鍋の飛んでくる方へ微調整して良い音を出そうとしているかのような(笑) 不思議な感覚です。

    私は彼のこと、冗談ぽく友達に話すことはあっても、本当のことは怖いから話せません。でも、家族も友達も、彼が『ミユキにとって特別な存在』と言うことは言わずとも理解してくれているような感じです。
    理解されていなくても、二人の想いは確かだからそれもOKなんですけどね。
    もしかしたら、意見する方はその方自身で、どこか私たちと同じように 何かの感情を抱きしめ赦す作業をしてらっしゃる最中なのかもしれませんね^^


  • #2

    ms♡sachi (金曜日, 14 4月 2017 23:30)

    mokoさん、いつもありがとうございます!
    またまた、まさに今!タイムリーなお話(^^)

    鍋も槍も出し切ったかな?と思ってたけどまだまだ違う武器が出てくる出てくる笑

    私よりも伴侶が今まさに試練の時で…
    私はそれをただただ何も出来ずに手をこまねいていて…辛いけど、彼に与えられた「試練」と言う名の宇宙からのギフト♡

    伴侶の事を、周りはこいつおかしいぞ!と思っているけど、私はそうは思えなかったり…他の人とは「次元」が違うのかな?と思ってます(^^)

    私も愛する伴侶と私を信じています!

    愛を込めて♡

  • #3

    yun (火曜日, 18 4月 2017 14:59)

    mokoさん、皆さんのおかげでいろんなことに気付けた気がします。

    現実と逆さまで噛みあわない会話。そう、そんな会話してました。
    私は現実の会話をしているつもりだけど、レイは反対の事をいったり、
    明後日の事をいうから、そのまま聞くと現実的にはおかしなことだらけで
    …なぞが解けました。でも、やっぱり似ている、同じだなーと思うと面白いです。
    怒り方でさえ、同じかも知れなくて^^

    現実が行き詰まりともいえる今、最近不思議なことがおきます。
    思っていたことが現実になることがあるんですよね~。
    この世界は、目に見えない世界は不思議なことがあるんだなと
    ちょっと、楽しくなってしまいました。
    雨の中、死んだようにうつろになっていたけど、
    あなたがわたし、わたしがあなた
    似ているからこそ、一番に自分自身を大切にしてほしい。そう思います。
    自分を大切にすることが、相手を大切にすることだと思うから
    愛をこめて…

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加