かたわれ時

 

毎日本当に暑くなってきましたね。

 

まず最初に、

沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました^^

 

想うのは、

親であっても、なくても、

何かを育てる事は、

実は、育てられる事になるのではないかと^^

 

それが、

ペットだったり、

部下だったり、

身内だったり、

仕事だったり、

アートだったり、

音楽だったり、

自然だったり、

大衆だったり。

愛だったり。

 

人や何かと、本気で関わる時に、

目には見えない循環のエネルギーが生まれ、

愛が生まれ、信頼が生まれ。

 

勿論、上手く行かない時もあれば、

喜びと感動に満ち溢れる時もあり、

上手く行く時もあれば、

怒りや悲しみに沈む時もあり。

 

それらがみんな、

愛と信頼を育てる、

愛と信頼に気づいていく、

大切な種になるのだと思います^^

 

そして一昨日、

娘とクウタと行った海辺。

私とクウタ
私とクウタ
娘とクウタと夕陽
娘とクウタと夕陽

 

インスタにもUPしましたが、

黄昏の空が、

とてもとても素敵だったので、

動画でお届けします^^

 

夕陽の右側には、

(追記:夕陽に向かって左側でした~^^;)

大きな白い鳥が羽ばたいていて♡

 

空は本当に、

愛と神秘に溢れています^^

 

そして、蝶々日記^^

 

順調にすくすくと育ってくれて、

4匹のうち、3匹が、

既に青虫くんに脱皮しました♡

元気に育つことを、

無事に羽化することを、

今年も祈りながら、

見守っていきます^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0413 (水曜日, 24 5月 2017 09:19)


    !!・・・(@o@)
    クウタくんを抱いているのは MOKOさんですか?

    すごい写真ですね。
    宗教画みたい。
    (表現が変だったら ごめんなさい)

    それと 飼い主とペットに見えませんね。
    クウタがまるで 姫を守る騎士みたいに凛々しいから。

    MOKOさんが伝えたかったのは『空』だろうけど
    私は この写真に釘付けでした。

    とっても素敵です・・・。

  • #2

    mar (木曜日, 25 5月 2017 11:16)

    こんにちは
    うちの上の子も4/4で二十歳になりました!(同じですね♪)
    下の子は9/19生で、エンジェルナンバー的です(笑)

    とてもいい写真ですね
    お、空だと思って動画を見させていただきました、ら
    見ててなぜか涙が止まりません。なんでだろう。
    どういう気持ちなのか自分を見つめ直そうとおもっています。

    勉強になっています、有り難うございます。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加