クリスタル★SALE

 

伴侶との道のりを歩いてきて、

事あるごとに助けられたクリスタル達。

 

今年は特に、

その叡智の偉大さを、

深い愛の大きさを、

改めて感じているこの頃です^^

 

そして、

変容の過程が進むにつれて、

レムリア時代のビジョンが鮮明になり、

レムリアンを始め様々なクリスタル達が、

いつもそばにあったことを思い出し、

いま、この場所が、

まるで当時と同じになっていることが、

嬉しくてたまらなくて。

 

それと同時に、

皆さまに、

クリスタルのエネルギーを感じて貰いたい、

思い出して貰いたい想いがこみ上げてもいて^^

 

SHOPで開催しているSALEですが、

20%から、30%OFFにいたしました♡

 

NEWの子達も、15%OFFに♡

 

ほぼ仕入価格になる子達もいますが^^;

魂に繋がるクリスタルとの出逢いを紡いでいけたらと思います^^

 

気になる方は、

是非ご覧くださいね☆

 

SHOPはこちらです♪

 

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加