138億年前の誓い

138億前

まだ全てが無だったころ

まだ全てが愛そのものだった時

 

まばゆい程の金色の光から

次々に生まれ出たひとつの光たち

 

その光達は、

これからはじまる宇宙の歴史を

全ての存在を愛として

何一つかけることなく包みこむことを

その全てを愛の光へと変化させることを意図し、

ふたつの光へと別れました。

 

それぞれの粒子が、

幾千粒にはじけて、

 

それぞれの魂の歴史をつかさどることさえも、

その瞬間は覚えていて

 

ふたつにわかれたその光を

創造の光は、

男と女と名付け

創造の神の命を吹き込みました。

 

そこから始まる陰陽が、

全ての宇宙を創造し

全ての歴史を創造し

 

数え切れない程の世界の中で、

あらゆる愛を体験をし

 

また再び

愛の光に戻るため

記憶の扉を開くため

 

長い長い時をかけて

その謎を解くために

 

少しだけわかりにくい

けれどとてもわかりやすい

神話達を世界に残して。

 

青い水の惑星を

愛の光へといざなう為に

 

かすかな記憶を魂に刻みこみ

青い地球へと舞い降りた

そのふたつの光達

 

忘れかけていた

数限りない記憶さえ

日を追うごとに思い出し

 

天と地の間で

涙とともに

我れに帰ってゆくのでしょう

 

138億年前

太陽神の化身のひとり、

後にイエスと呼ばれる

その方が見守るその前で

光の子を胸に抱きながら

2人で誓った約束は

 

この手が

この身体が

この魂が

力強い程に覚えていて

 

あなたと私を

やさしく愛しく結びながら

金色の愛の光へと連れてゆくのでしょう

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yun (土曜日, 03 6月 2017 17:55)

    Mokoさん、こんにちは!
    最近はとても、気持ちの良い日が続いていますが、
    紫陽花の花ももうすぐ出番の準備をしているようですね。
    日々の私自身に起きている偶然を楽しみつつ、
    また、Mokoさんの感じているビジョンも感じながら
    そして記事を通して、全てのはじまりの尊さを学ばせてもらいました。

    そして、記事の一部がいつも心になぜかひっかかり、
    これも偶然なのかな~と、過去世のことなどわからない私は、
    勝手に創造を膨らませながら拝見しながら、ちょっとドキドキ感にひたりました(笑)。
    いつもありがとうございます

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム