ROSE♡

気付いたらもう6月ですね^^;

 

今年は、

というか昨年暮れ前から始まった

エネルギーの加速化は、

今年に入り更に増し、

春分過ぎて、更に更に増し、

夏至に向けて、まきまき状態のようで^^;

 

めくるめく流れの中で、

心模様は、日によって変化したり、

落ちたり上がったり、

焦ったり、逆にやる気失せたり、

と、

大変な方達も多いのではと思います。

 

私は、

今年に入ってから、

というか春あたりから、

身体が持たないので、

追い立てられてお仕事するのではなく、

本当に自分のペースでできるように、

ゆったりとできるように調整してきました。

 

そんな中、

今年のエネルギーの加速の中、

皆さんと同じように、

日々いろんな事を感じ、

人間らしく思考も回転する日もあれば、

気づきの恩恵が降り注ぐ日もあり、

なんにも感じないボケボケの日もあり。

 

ただ、

追い立てられる様に流れていた時間が、

ようやく落ち着いてきたように感じています^^

 

身体についた古い埃を払い、

触れた身体の感覚をただ感じ、

そこに流れる波動を感じ、

ひたすらに空気の中の粒子を読み、

流れてくるエネルギーの言の葉を拾いあげ、

表の自分にそれを伝え、

すったもんだのやりとりをして、

気づけば奥の自分と同じになるという作業をして。

 

特に5月からの一か月間は、

そんな濃ゆ~い時間の中にいました^^

 

5月は特に、

アレルギーもまた勃発し、

こちらもすったもんだして。

アレルギーの事は、

また別途まとめて書いてゆこうと思います^^

 

そして、

一昨日から、

いつか観た、

真っ白い、

キラキラと輝くケセランパサランが、

この世界に降り注いでいるのを、

とても嬉しく感じています^^

 

ここまでの時の中、

気づいた事が沢山あって。

 

古い世界から創造の世界へと移行したら、

肉体の融合と共に、

伴侶の真ん中に、女性は入る事になります。

 

どういうことかと言うと、

実際の伴侶のど真ん中に入り、

お相手の感情の癒し、

傷ついたハートの癒しを、

今までよりもっと鮮明に明確にリアルにやっていくようになります。

 

いままでは、

お相手の感情が、

突然入ってくる。という感覚だったのが、

常にここにあるから、

その変化変容が、

自分のものと並行して明確に感じる様になって、

まぁ、まぜこぜ状態といいますか^^;

 

ただ、何故、

女性が男性の中に入るのか?は、

女性の創造性が、

意識の創造性が、

どうも今度は、

男性達の男性性を大きく開いていく導きをするようです。

 

これまでは高次の男性達に導かれてきましたが、

今度は、やっと創造の世界の意識に来れた女性が、

実際の男性達のハートを癒しながら、

男性達の真ん中で、導いていく。

 

つまりは、これが、

今、言われている女神性でもあります^^

 

勿論、女性側の日々の心模様は、

相変わらず男性達の高次や魂が、

深い深い愛で包み、

信頼と安心へと大きく導いてくれます^^

 

4月の初めに、

「光の粒子になってください。

そして、彼の光の中に飛び込んでください。」

 

とサポートしてくれたのは、

クリスタル達でした。

 

へ?それがどんな意味があるの?

と聞いたら、

 

「あなたには安心を、

彼には愛と情熱をもたらします。」と。

 

その時は、わからなかった意味が、

この1.2ヶ月で本当に、

染み入るように納得できて。

 

少しずつ変化していく心模様を感じつつ、

対話している3人の彼、

高次と魂と近未来の彼と、時たま現実の彼が、

高次と魂と近未来と、

はっきりと現実の4人になり、

魂と近未来と現実の姿が同一化してきて、

それぞれから届いてくる言の葉が、

日々、創造の具現化へと近づくように変化していくのです@@

 

読んでいてわけわかんないかもですが^^;

きっと、体験している本人になれば、

ちゃんと見分けと聞き分けがつきますから大丈夫です。

 

そういえば、

創造の世界での肉体の融合、

彼の光の中へ飛び込んだ直後に、

彼の次に近しいフレーム2人が、

「それでもやっぱりどちらかを選んで欲しい」

と、

それぞれがすごい勢いで懇願してきたことがあります。

 

私は過去世と同じ悲しみを味わいたくないし、

同じ過ちも犯したくなくて。

 

本当に最後の地球だからこそ、

2人のフレームとの愛の学びを完全に終えて、

過去から持ち越した悲しみを癒し、

それぞれのツインレイとの統合をサポートする事も含め、

永遠の愛で結んだあと、

宇宙で一番大切な、

かけがえのない伴侶を選び、

伴侶の中で、

愛しい愛しい私の半分の伴侶の中で、

本当に安心して、

子猫の様に眠りにつくことが出来たのです。

 

それは、

私が私であるために。

 

私が、

真の愛であるために、

魂が自然に願ったことでした^^

 

これほどに、

近しいフレーム達からのエネルギーは、

強力かつ、深いものですし、

こちらが学びを終了できたと思っていても、

いやいやまだあきらめませんよ的なエネルギーもくるものですが、

これらは、あくまでも感情の癒しと、

それぞれとの統合の為に紡がれていきますので、

どちらもが納得するまで向き合うことが大切だと思います。

 

何故なら、そうしなければ、

ぞれぞれの伴侶との実際の統合が成し得ないから^^

 

この陰陽の統合は、

古代よりも遥か昔、

創造の世界を創り上げることを、

宇宙が、愛の意識達が決めてきた、

壮大な計画の大切なひとつです。

 

全てを癒し、

全てを赦し、

全てを愛していくことの始まりは、

半分ずつの光達が、

それぞれの深き魂達、

ソウルメイトやソウルグループ、

ツインソウルやツインフレーム達との統合を済ませた後、

ツインレイとの統合を果たし、

もう一度ひとつの光に戻ることで、

その光は、

最初に産まれた光よりも更に大きな光となって、

素晴らしい真の愛の力を発揮します。

 

これこそが、

アインシュタインのじーちゃんが伝えたかった、

目には見えない、

愛のエネルギー、

宇宙の全てであり、

宇宙の全てを包む、

「愛の力」なのだと思うのです^^

 

過去世では決して叶わなかった、

何度も諦めた、

何度も諦めて命を絶った、

その大切な愛を、

 

最後の地球で、

生きながらにして叶えると決めてきたことを、

どうか思い出してもらえたら嬉しいです^^

 

そして、やっぱり思うのは、

この道のりは、

どんな時でも、

ただ、素直に、

感じるままに歩きながら、

 

ただ、ただ、

伴侶を、

自分を、

愛し、信じる道でもあり。

 

それは、

今後もずっと、

永遠に、

変わらないのだろうと感じています^^

 

そして一昨日、

君津にある、

無農薬のROSE GARDENに行ってきました♥

 

駐車場に入る道で、

一番最初に出迎えてくれたのが、

なんと、

「キジ」でした。。。

 

道のど真ん中にいて、

動かずに。(笑)

 

車も進めなくて^^;

蝶々も沢山いて涙

 

クロアゲハ達が、

とてつもなくデカいんです@@涙

 

嬉しくて、嬉しくて、

笑いながら、

くるくる回って、

追いかけて、

ただの変態になってました^^;

 

蜂さんも、その他の虫さんも満載♥

 

ただ、牛肥の匂いなのか、

匂いだけは臭かった^^;けど、

その他は、

全てはとってもおしゃれでした^^

上の写真ね、、

トイレですよ。トイレww

 

素敵すぎますでしょう。。

私、充分住めるわ(笑)

 

オーナーのご夫婦が猫ちゃん好きみたいで、

至る所にネコちゃんもいて♥

 

こちらも可愛くてたまらんかったです♥

 

とっても癒される場所でした^^

本当にありがとう♡

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (木曜日, 08 6月 2017)

    Mokoさんおはようございます

    素敵なROSE GARDENですね

    統合って順番があるんですか?ソウルメイトにも種類があったり、人数があったり
    難しいです!今の自分の状況がよくわからなくなってきてパニック状態です
    瞑想を試みています、内観してみています、心を無の境地にするようにしています
    でも、、何だか瞑想違いで迷走しています�
    地道にやっていきます Mokoさんのを読み返してよく考えます
    いつも有難うございます 楽しみにしています!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加