ナミアゲハ1号羽化♡

関東甲信越も梅雨入りし、

お天気も不安定になってきましたが、

これも恵みの季節ですね^^

 

そんな中、

5月にベランダで産まれたナミアゲハちゃん達。

 

(虫嫌いの方は、目を伏せてください^^;)

 

無事に全員サナギになり^^

8日(また書いてるうちに日付変わっっちゃった~)

そのうちの一頭が、

無事に羽化しました^^

 

はじまりは、11時22分♡

なんかいい数字でしょう~

 

羽化の様子を撮れたのでUPします^^

フルなので、2分ちょいあります。

しかもバックにラジオ(BAYFM)で、

B'zのStill Aliveも流れていて、

最初それで動画UPしたら、

数分後にはこの曲が入っているからということでブロックされて@@

いや~すごいなぁ~なんて感心もしたり(笑)

 

なのでクラシックに入れ替えて^^;

 

本当なら、カサカサという出てくる音さえも神秘なので、

聞いてもらえたらと思ったけど、

いやはや。。

今後は音消して動画撮ります^^;

 

サナギになる時もそうですが、

この羽化の様子は、

何回観ても、

毎回その神秘に感動します涙

 

羽化できて本当に良かったね♡

綺麗な、大きな、

男の子でした^^

 

ちょうど雨が止んだ夕方前に、

空へと飛んでいってくれました♡

 

蝶々に限らず、

生き物達や、自然は、

いつもいつも、

沢山の愛と気づきを与えてくれます^^

 

本当にありがとう。

 

そして、

続く3頭も、

無事に羽化出来る様、

祈るばかりです^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふう (金曜日, 09 6月 2017 10:13)

    蝶になってまた生まれる。再生する。
    自分の再生はいつになるのだろう・・・とちょっと下向きだったのですが
    羽化の動画を拝見しまして、自然の流れなのかな・・・なんて思いました。
    自然の流れ、言の葉、宇宙の流れ、きっともう流れているのだと思います。
    気づくかどうかなのだと思います。
    自分の中のブロックやエゴがあまりにも大きくて頑固すぎて、嫌になっちゃいます(;^_^A

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加