自由な時代のはじまり♡

昨夜は(また日付変わってしまった~><)

ストロベリームーン、

射手座の満月でしたね^^

射手座の象徴でもある、

自由と平和、愛の時代のはじまりです^^

 

空気が、波動が一新し、

今までのモヤモヤが晴れた方も多かったのではないでしょうか^^

 

これからの創造の時代は、

調和の時代は、

皆が個性のままに、

自由に、

幸せになっていく時代です^^

 

そうなるように流れていく。

といった方がいいのかな。

 

ツインとの道のりも、

個々人の変容の過程も、

全て同じ体感の人はいないのだと思います。

 

最初にエネルギー交流から始まる人もいれば、

突然テレパシーから始まる人もいたり、

出逢ってもまーったく気づかずに何年も経つ人もいれば、

いきなり雷落ちる人もいたり、

最後の最後までエネルギー感じずに進み、

最後一気にエネルギー交流する場合もあったり、

それはそれは本当に人それぞれで^^

 

だからこそ、

常に内観し、

自身の感覚を信じていく道でもあるのです^^

 

はじまりがどうであろうと、

途中経過がどうであろうと、

なんだかんだいいつつも、

最終は、

みんな、

同じ場所にいるのだろうと感じています^^

 

そして、

満月の日に、

前日の一号に続いて、

ナミアゲハのサナギちゃん達がみんな羽化しました^^♡

 

インスタにUPしたのと同じになってしまうのですが。。

↑2号くん♂

↑3号くん♂

↑4号くん♂

 

結局4頭とも、

みんな男の子で^^

イケメン大会ありがとーぉ♡でした^^(笑)

 

して、

昨日の空は、

それはそれは見事な空で涙。

 

沢山の高次の存在達が、

これからの世界を祝福しているかのようでした^^♡

 

ありがとう♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    美海 (日曜日, 11 6月 2017 20:58)

    mokoさんこんばんは!
    そう、まさに、満月の夜に、ものすごい波動が私の元にやってきて。
    彼にも、「なんだか新しい扉が開いたような、違う世界にきてしまったようなそんな気がしませんか?もう引き返したりできないような?」とメールを送ってしまいました。
    (返信はないのですが(^^;;)
    先週からまさかまさかの展開でここにきてこれか、というような、まさに彼の男性性の負の部分と、私の女性性の負の部分がぶつかり合い、もう死にたーい!と泣きっぱなしでした。でももう彼のそんな部分すら愛しくて赦し合ってしまうのはお互い同じで。
    ああもうなにもかもが大好きなんだなあーってやっぱりそこに戻ってしまうのでした♡

  • #2

    mar (火曜日, 13 6月 2017 09:28)

    おはようございます!Mokoさん

    またまた素敵な空ですね
    人間の前は空だったと聞いたことがありますがどうなんでしょう?

    アゲハのメスって、どんな感じなんでしょう
    動物はオスが美しく出来ていますよね
    蝶もそうなのかなぁ
    あと、アゲハもMokoさんのこととか覚えてくれているというか、
    安心してそこに居られる感じを見受けられました
    画像の質感がすごい!!

    それと、最終にはみんな同じ場所にいる って言葉が沁みました
    内観します♪

    いつも有難うございます、またよろしくお願いします

  • #3

    木乃花 (月曜日, 19 6月 2017 22:15)

    お空の写真は高次の存在が祝福してくれているんですね�
    満月の優しい光も・・・
    私も別の場所から見上げてmokoさんと同じような写真撮っていました(*^^*)(シンクロ?)
    対達はいつもいろんな存在に見守られているんですね。安心して進めそうです。なんだか嬉しい~�
    これからの夏至も、何が起こるか楽しみです�
    物理的にはあいかわらずなんですが、心の中がキラキラわくわくしてきました~�☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加