7月のWSのお知らせです^^

 

久々のWork Shopのお知らせです^^

 

7月29日(土)に、

いつものレンタルスタジオにて開催します♡

 

今回のテーマは、

詳しくは決めていないのですが、

幻想の世界と創造の世界についてや、

それにまつわる現実のからくりや、

女性性の大切さなんかをお話しできればと思っています^^

 

後は、皆さんがそれぞれに、

今感じていることをシェアしながら、

真の自身の想いに気づいていけるよう、

私のベースにあるレムリアの波動で、

石達と共にサポートさせて貰えたらと思っています^^

 

後、体感するエネルギーのからくりなんかも☆

 

んと、今の所は^^;

 

自由に、直感で、

当日の感覚と、

当日のメンバーで、

テーマ決めるかもです♡

 

皆さまのご参加是非お待ちしています♡

 

詳細はこちらから♪

 

そして、

梅雨もまっただ中、

空からは新しい波動のエネルギーが注ぎ、

ケセランパサランが舞う中、

夏至に向けて、

砂底をすくって洗う様な、

最後の大波のエネルギーも流れています^^;

 

この1.2ヶ月、

意識が大きく変化した方も多いのだと思います。

 

私は、

まだまだこんなにも弱い自分がいたのか@@

という事を見せられる様な2か月でもあり^^;

 

ダメダメな自分を、

これでもかと言う程に体験しつつ、

あたしってなんでこんなことができないのか、、

なんでこんなにもアホなのか、、、

と自分で自分に呆れながら、

奥にいる自分で客観視しては、

責めずに優しく認め愛する、

という、

とっても地道な作業を続けて。

 

クライアントさん達に言う言葉は、

自分に言ってる言葉にもなり^^;

「どんな自分をも愛して」

「素直に。素直に。」

全ての事に、

それをテーマに向き合わさせられてきたような感じです^^;

 

自分にやさしく。

どんな自分にも。

 

自分を赦す度に、

力が抜けて楽になり、

何かが抜けていく感覚を感じながら、

また、安心して。

 

そんな繰り返しの作業の中、

改めて感じたのは、

すっごく人間くさい事をやっている自分が、

以前はとっても違和感があったのに、

ひとつひとつの体験は、

本当に自由になる為の、

光へと戻る為の作業に他ならないんだなぁってことで。

 

こうやってみんな自由になっていくのだなぁって。

 

自分を愛するって、

自分を赦すことでもあり。

 

段階毎に、

その赦し加減のテーマが、

深~くなってきていることにも気づいて^^;

 

あのイエスでさえも、

人間時代、復活する前は、

自責の念にとらわれて、

苦しんだといいます。

 

人間ってみんなそうなのですね^^

 

このブログを読んでいる皆さんも、

クライアントさんの皆さんも、

きっと私と同じ様に、

こういう作業を過去や過去世でも、

本当にしてこなかった、

いやたぶん、してこれなかった程に、

まわりに尽くし、奉仕し、

自分を抑制してきたのだと思います。

 

自然にありのままに、

自分らしく素直に、

光の人間に戻ることは、

1人では決してできなくて。

 

伴侶を始め、

沢山の人達と関わりあいながら、

自然と触れあいながら、

この天地の間に立ちながら、

伴侶と共に、

皆さんと共に、

ゆるやかに、

光の人間へと戻ってゆければと思っています^^♡

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yun (金曜日, 16 6月 2017 11:19)

    mokoさん、こんにちは!
    私も自分の心の闇に気づいたところでした。
    皆が、同じようなものなんだな~って!
    闇って大事なんだな~と思います。
    すべてが光より、闇から学んだり、繋がったり、気づきにも繋がるかもなとか…

    そういう出会いを日常で引き寄せていることに、
    楽しいな~とか、面白いな~とか、ワクワクとか、次は誰が!とか思ってます。
    子供に起こることでさえ、悩みの種なんですけど^^;
    そして、私がやらかしてしまうことも頭いたいんですけど、
    ホントは個々の気づきのタイミングを尊重できればよいのにな~と
    子育てを通して学んだり…一つの事に気づくのに何年もかかることもあると
    わかっていても、やらかしてしまう^^;

    彼に対しても、シンクロしてくる存在にも、カチンッとくるのも
    私のブロックなんですかね?

    気づかせてくれる存在すべてに感謝できるようになりたいなと思います。
    いつも、ありがとうございます^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加