七夕の遠隔レムリア誘導ヒプノHealingのお知らせ♡

今日は、夏至ですね^^

 

梅雨本番の雨の中、

宇宙的にはとても大きな変化の日でもあります☆

 

常識と非常識が、

天と地がひっくり返るような、

そんな転換の日でもあります^^

 

神々的な日でもあると、

とても深く感じていて。

 

本来あるべきところに、

なかったものが、

ようやく本来の場所に落ち着く。

 

そんな波動で溢れています^^

 

そして突然ですが、

遠隔ヒーリングのお知らせです♡

 

7月7日 七夕の夜に、

遠隔レムリア誘導ヒプノHealingを行います。

 

この日は、

毎年とても特別なエネルギーが流れる日で。

 

対との間の粒子の交流さえも、

真実へと導くものであることを感じています^^

 

自身の真の想い、真の願いを

お相手の真の想い、真の願いを

改めて感じながら、

 

真のお相手を選択し、

望む未来を選択し、

その世界へと向かう確信と創造力とを

天からの波動の中、

レムリアの愛の光と共に、

皆さんをサポートできたらと思っています^^

 

遠方の方も含め、

皆さまのお申し込みお待ちしています♡

詳細はこちらから

 

そして、

夏至前の昨日は、

白山神社にお礼参りに行ってきました^^

 

紫陽花祭りが終わったばかりでしたが、

沢山の方が、紫陽花を楽しんでいました♡

そして、神社の裏で出逢ったクロアゲハ達♡

 

ありあえない程の時間、

目の前で求愛行動を見せてくれました^^

少し画像は悪いですが、

一頭の雌を二頭の雄が取り合いしていて。

動画は、通常の速さの半分の速度にしています。

 

蝶々のホバリングを、

こんなにも間近で長いこと観たのは初めてで(T T)涙

 

この後、選んだ雄と2頭で、

交尾の場所をずっと探していました^^♡

 

嬉しすぎて動けませんでした^^;

 

自然は、本当にサインに溢れています。

 

瞬間、瞬間、

望む方を、

望む世界を、

しっかりと「選択」していくことが、

自身にとって真実の、

創造の世界を創り出していきます^^

 

そしてその後は、

龍神さまのたもとへ♡

 

さぁ、

 

再統合のはじまりです^^♡

 

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご理解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加