虹を描いて

あれよあれよと下半期が終わり、

もう7月ですね~

 

台風がやってきていて

不安定なお天気ですが、

この風が通り過ぎれば、

「ザ・夏」ですね^^

 

気圧の変化に少しフラっとしながらも、

もうすぐやってくる七夕にワクワクしています☆

 

毎年特別な波動に包まれるこの日は、

愛し合うもの達にとって、

一番素直になれる日なのかもしれませんね^^

 

ベランダでは、

クロアゲハの幼虫さんも見つけ(涙)

みんなが自由に飛んでいく姿を想像しながら、

1人ほくそえんでます(笑)

 

そして、

最近辺りに感じる、

虹の光に包まれながら思ったのは、

 

人生は、

魂の伴侶との道のりは、

虹の橋を渡るようなものだなぁって。

 

その虹の橋を渡るのを、

導き、手を繋いでいてくれたのは、

高次の伴侶で。

 

導き、サポートし続けてくれていたのが、

太陽神からなる沢山の高次の存在達で。

 

今もまだ、その中にいて、

走ったり、立ち止まったり、

大笑いしたり、涙したり、

今、生きているという

沢山の「生」を味わっていて。

 

どちらが先に、

対の高次と繋がるかは、

というか、その繋がりに、

どちらが先に気づくのかは、

設定や、その時の状況により人それぞれで。

 

ただ、なんとなく、

男性達の高次が先に見つけているような気もしますが^^

 

なにはともあれ、

生身の私達は、

高次の自分達によって、

要所要所で遠隔操作をされているようなもので^^;

 

どうすっころんでも、

右か左かどっちを選ぼうが、

ちゃんと目指す場所、

光へと向かうことになっているものなんです♡

 

最初は、

少し歩いたらすぐに壊れてしまう橋だったとしても、

信じ愛することを続けていくうちに、

いつしか虹の橋となり。

 

泣いたり怒ったり笑ったりしながら、

伴侶と手を繋いで橋を渡っていて。

 

その橋は、

時にぼやけて、

先が見えなくなってしまう事もあって。

 

だけど、

希望の光を胸に抱き、

信じることをまた選んだら、

鮮明に輝いて目の前に現われて。

 

虹の橋の先を創るのは、

誰でもない、

渡っている自分自身でしかないことを

皆さんもきっと感じていかれるのだと思います^^

 

ご自身の世界に、

素敵な虹を描いていかれてくださいね♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (木曜日, 06 7月 2017 09:16)

    Mokoさま

    おはようございます。
    もう7月、今年も半分を過ぎましたね。
    ただでさえ猛スピードで進む日々。
    更に加速し、後半巻き上げてきた感覚です。

    『高次の自分達によって、要所要所で遠隔操作
    されている』 やっとこれが解りましたよ〜^^;
    現実に生きる自分はわからなくなって、
    迷ったり、抵抗したり、泣いたりと騒がしくて。
    自分を認め赦せた時=対を認め赦す事が出来たら、
    歩んできた道のりはすべて必要で必然、
    設定してきた事だと思い出すのですね。
    『わかってるんやったら、教えといてよー』と
    高次の自分達に言いたいです(笑)
    こうして紐解かれ、繋がっていくのですね♡

    明日は七夕さま、晴れるといいですね。では♡

  • #2

    mar (木曜日, 06 7月 2017 10:03)

    おはようございます!
    5日の朝バルコニーに出て外(空)を見てたら、
    な、なんと黒アゲハ!?が飛んでて
    「Mokoさん?」って声に出して言っちゃいました!
    そして、今朝これを読んだら
    あらビックリ、やったね!って感じです
    アゲハ=Mokoさん、Mokoさん=アゲハのイメージだったので
    偶然?でも偶然はなくすべて必然だと信じているので
    とっても嬉しく思いました
    もしかして、遊びにきました?

    私も光へ向かっていたいです
    希望の光を胸に抱き、信じたいです
    自然と導かれるものではなく、自分で創っていくものなんですね
    まずは、信じる気持ちを大事にしていこうと思います

    いつも有難うございます、また教えてください、また来ます

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム