七夕♡

日付が変わってすぐですが^^;

今日は七夕ですね☆

 

お子様のいらっしゃるご家庭では、

きっと短冊を書いたりしたのかな^^

 

私も昔は、

毎年笹を買ってきて、

子達と一緒にお願い事を書いたりしていました^^

 

関東ではなんとか晴れそうですが、

天候が荒れている地方もあり、

胸が痛いですが、

天候に関わらず、

愛の波動が地球全体に降り注ぐ日でもありますので、

どうか希望と信頼を忘れずにいてください。

そして、どうかお大事になさってください。

私も祈っています。

 

そして、今日7日の夜は、

レムリアの遠隔ヒーリングを行います。

 

沢山のお申し込みを頂き、

本当にありがとうございました^^

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

 

今、少し意地を張っていたり、

怒っていたり、

なんにも感じないのよね~

何て方も、

 

胸のあたりがそわそわしてきたら、

どうか素直に、素直に、

魂の想いを拾い上げてみてください。

 

そして、その想いを両手で抱きしめ、

大切に愛でながら、

愛する方へと届けてくださいね。

 

この世界の全ては波動です^^

 

どれだけ距離があろうとも、

どんな状況であろうとも、

真の想いは、

必ず、

想う先にいる方の魂へと届きます♡

 

どうぞ素敵な夜をお過ごしください^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mar (金曜日, 07 7月 2017 13:38)

    こんにちはMokoさん!

    九州の方は大丈夫かなぁ
    仲良しの友達が大分と福岡にいます
    私がいつも祈っている人達なので、守られていて欲しいと思っています

    さて、
    私は自分が何にも感じてないのか、それが普通(当たり前)だと思っているのか
    それも分かっていない感じです 不思議なことが起っているのは分かっています
    真の想いは必ず届く⇐いい言葉だ♪
    希望と信頼を胸に今日は強く想うことにします
    愛の波動を私も感じたいっっ クリアに感じれる日はいつかな

    いつも有難うございます また教えてください!




  • #2

    木乃花 (土曜日, 08 7月 2017 16:32)

    mokoさんこんにちは!
    七夕の日、思いがけず対に会えました~(*^^*)しあわせ~。神サマありがとううう~

    そして、mokoさん、遠隔ヒーリングありがとうございます!
    感覚なので、自信ないのですが、
    神々しい龍が二頭(二人?)見えたような。
    それとレムリアの海に潜って、とっても癒されました。
    後半、ほわぁ~っと気持ちよくて寝てしまいました~☆(´ω`)

  • #3

    ナオカ (水曜日, 12 7月 2017 13:33)

    Mokoさん。


    先日はセッションでありがとうございました。

    ご報告があります。

    2017年7月11日。
    マトリックスの外に出ました。

    幻想の世界 から 出ました。


    同時に、

    好きな人はいなくなりました。


    彼は、

    いなくなりました。^^

    0地点です。


  • #4

    ナオカ (水曜日, 12 7月 2017 13:34)

    Mokoさん、

    いろいろな、ことを、つたえていただき

    ありがとうございました。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加