レムリア誘導ヒプノ遠隔ヒーリング終了しました^^

 

昨日の、

レムリア誘導ヒプノ遠隔ヒーリング、

無事に終了いたしました^^

 

昨日のヒーリングには、

レムリアの波動のイルカちゃんをはじめ、

レムリアンクリスタル達と、

龍神達、

瀬織津姫、ニギハヤヒ、

ククリ姫、アラハバキ神の波動のもと行いました☆

七夕の夜に出来た事が嬉しくて^^

 

全ての対達も、

天の川からの愛の波動を感じられたことと思います☆

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました^^♡

 

そして、

今夜はテレビでパイレーツ~「生命の泉」がやっていて。

 

6年前に、

対の伴侶と初めて観た映画で。

 

当時は、

深い部分にずしんと響いたものの、

それを上手く言葉にできなくて。

 

今、思えば、

「泉」や「聖杯」「真実の愛」などなど、

至る所にキーワードが織り込まれていて@@

 

この道のりの、

わかりやすいサインだったことを、

改めて感じ、

懐かしく思い出しています^^

 

そして、

明日は山羊座の満月です●

 

七夕の次にくる満月~

 

きっと、

と~っても眠たい方も多いかもしれませんが^^;

空は、辺りは、

奇跡が起こる波動で溢れています♡

 

創造の力で、

あなたの世界に奇跡を起こしていかれてくださいね☆

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (日曜日, 09 7月 2017 11:34)

    mokoさんこんにちは。
    七夕は凄かったです。。。
    叶っている世界に歓迎されて幸せが溢れ、叶わない世界にいることに違和感と、叶わない世界から拒絶を受けたような1日でした。

    そして、やっと叶わない世界を離れられそうです。
    本当に離れられたかはまだわかりませんが、確認しつつ
    これからも二人で叶っている世界で、loveloveしていきます^^♥️
    これこそが、関わる全ての方が笑顔で幸せで、愛と平和に包まれた世の中になるお手伝いだと感じています。
    mokoさん、いつも分かりやすい言の葉で 導いてくださってありがとうございます☆

  • #2

    みゆき (日曜日, 09 7月 2017)

    あっ、、今回 遠隔ヒーリングは受けていませんが…(^o^;)
    コメント失礼しました。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加