sign

 

毎日恐ろしく暑いですね><

 

この暑さの中、

エネルギーはどんどん渦巻いていて、

その加速度さえも増していて。

 

色んな純度100パーの物達が出来上がっていくのを、

高次の意識達は、微笑んで見守っている。

そんな感じがします^^

 

先日の七夕のレムリア遠隔。

爆睡してしまったという方達も多く^^

また、起きていたのに何も感じられなかったという方達。

 

そんな方々が、翌日~数日以内に、

対のお相手から、

夢やエネルギーで事の詳細の説明をしてもらう。

といった事象が多数起こっていまして。

 

ちょっと面白いなぁって感じています^^

 

全ては繋がっている証ですね♡

 

それでも何も説明もこないよ。

という方は、

感じ、思い出す事に、

恐れや抵抗があるのかもしれませんので、

感じ、思い出す事をご自身に許可してみてくださいね^^

 

そして、

最近、毎日の様に、

鳥さんの大群に出くわします。

 

何故ここにこんな大群が?!

と感じる場所などで。

 

数字やその他のサイン達も、

出くわした時に感じる自身の感覚が、

喜びに満ちている時は、

問いかけの答えのサインだったりします^^

 

だけど、心や思考が忙しかったり、

恐れに溢れていたりしたら、

こういったサイン達には気づきにくいのも事実で。

 

ポジティブシンキングは、

サインに気づきやすく、

ネガティブシンキングは、

なかなか気づけないから、

何度も何度もサインを落としてくれたりします^^

 

どこまでも優しいですよね♡

 

どっちに思考が傾いているかが良い悪いでなく、

感じやすい状態が、

実はバランスの取れた状態なので、

その状態になる為に、

日々の体験と喜怒哀楽と気づきが満載なのが、

今を生きている人間の変容なのだとも感じます^^

 

喜怒哀楽、どれか一つが欠けても、

その変容は成り立たなくて。

 

面白いものです^^

 

そして、我が家の幼虫さん達、

すくすくと、

ぐんぐんと育っております♡

 

虫嫌いの方は注意です~

続々と日々サナギになってます♡

 

ナミアゲハの成長は本当に早くて、

青虫くんになってから、

サナギになるまでの間がすっごいスピードです^^;

 

小さい鳥の糞みたいな幼虫さん時代は、

まるで子達が小さい時の様に、

あなたは仙人ですか?

て言うくらい小食なのですが、

 

青虫くんになった途端に、

中学に入って部活やりはじめた頃の様に、

は?まだ食べますか?

へ?今食べたばかりなのにもうお腹空いたの?

とゆーくらい、

恐ろしい食欲でポリポリ葉っぱを食べまくります^o^;

 

なので、ベランダの食草たちも危うくなり、

既に、新しい食草を一本買いに行きました^^;

 

先日、ベランダで、

クロアゲハの幼虫さんも見つけて涙

(下の2匹いるうちの下の方と、右上の小っちゃい子がクロちゃんです)

 

見た目わかんないかもですが、

蝶々好きなら、

全然違うことがわかると思います^^

 

俄然ひいきしてますが、

これもなんでしょうね~

大好きだからしょうがない(笑)

 

先日は、

ベランダに、

これまた大好きなカミキリムシもきて♡

葉っぱは食べちゃうけど、

幼虫さんは食べないので、

共存しましょう~となりました^^

 

お水をやった後の葉っぱが、

つるつる滑るらしく、

必死でへばりついてお水をチューチューしてる姿が、

なんとも言えず可愛いくて^^

 

あぁ、

嬉しすぎる変態の夏の始まりは、

毎日クライアントさんと、

虫さんに囲まれて、

てんやわんやしています^^

 

こんな幸せを感じていると、

この地球で、

後何年生きられるんだろう、

長くても数十年、

これまでの転生を考えると、

後少ししかここにいられないんだなぁって思うと、

命が、肉体が、

愛する伴侶が、子達が、家族が、

ひとつひとつの事が、

全ての存在達が、

とても愛おしくなっているこの頃です^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のにとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mar (木曜日, 13 7月 2017 09:45)

    Mokoさんおはようございます!晴れてるぅ~

    冬にある地元のマラソン(ハーフ)に向けて練習で走っているんですが
    最近よく数字を見ます!車や看板に書いてある電話番号など
    見るというより、入って来る時と少し探してしまう時と
    2525ありました!8888×3ありました7777ありました1221ありました
    キャーって感じです(笑)

  • #2

    mar (木曜日, 13 7月 2017 10:02)

    Mokoさんごめんなさい変なとこ押して文が切れました

    続きです!
    で、昨日は買い物で合計が729円でビックリ実は私のB.Dです
    思わずレジの人に言ってしまいました

    それと、虫は得意な方ではないですがダンゴムシならまぁ大丈夫です
    風の谷のナウシカの王蟲のおかげで好きなんですよね
    でも、丸まらない便所虫?っていうんですか?薄めの色の
    あれはダメです
    夏になると、よく青いカマキリとかバッタとかと目が合いましたが
    今年はまだです、誰かあいにきてくれたのかなぁっていつも思っています

    ポジティブにいくぞーおー!
    いつも唱えています
    嬉しい楽しい幸せ愛してる大好き有難うツイテル♪
    内観するぞ、おー!

    いつも有難うございます、また教えてください、また来ます

  • #3

    misa (木曜日, 13 7月 2017 14:05)

    Mokoさま

    こんにちは。
    は〜い、わたくしも♡
    夏に出没する蝶々好きの変態です(笑)

    先日の七夕遠隔Healingありがとうございました。
    当日、私も深い眠りへ。よって後日組でした。。
    また魂の仲間とは愛と感謝をもって、
    見守る流れになってきている今、
    いよいよなんだなと‥不思議と幼い頃から死を恐れていない私。ここに生きる最期まで
    空や海をみて、風を感じていたいです。

    Mokoさんが仰って下さったように、
    地球への愛おしさから怖くて抵抗した事を
    求めようとする感覚が出てきました。
    お行儀悪いですが、扉を足で蹴って開ける絵が^^;
    この荒々しいのも私ですし、もう怖くない(笑)
    これもサポートのおかげです♡ 感謝です。

  • #4

    yun (土曜日, 15 7月 2017 23:12)

    いつも、導いてくださりありがとうございます。
    mokoさんが以前言われていたことと重なる出来事があって…
    太陽神 日本神話 イエスキリスト 夕陽のキーワードが
    ほかのヒーラーさんからも聞かれて、過去世のことなどわからない私が
    そんな人たちと不思議に、偶然に繋がっていくことも怖くて、
    わからなくて、頭が混乱しています。どうしてかな?

    彼とは違う存在もその一人で、偶然や言葉に揺さぶられている自分がいて、
    今日は大人気なく泣きっぱなしで、抑えていたものが溢れてしまいました。
    私の闇をみすかされる感じがしていて、人とのつながりって、ホントに不思議です。

    夏至から彼とその存在も重なり始め、間接的にお相手寄りの人から「来る?」と言われたけど、
    相手の気持ちを考えると自分はそんなこともできなくて、動けない。
    以前聞いた言葉を、私はただ、気のせいだと、思い過ごしと思いたいようです。
    混乱状態の私が吐き出させてもらっていることに、感謝します^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加