夏休みのお知らせです^^

最初に、

夏休みのお知らせです^^

 

8月2日(水)~6日(日)まで、

お休みを頂きます。

 

この間は、

お問い合わせや、各Sessionのお申し込み、

SHOPのご注文及び発送に関する対応ができませんこと、

コメントへの承認公開も、

通常よりも大幅に遅れますこと、

どうかご了承ください<(_ _)>

 

そして、

今週29日(土)のWork Shop、

会場が広いので、

ご参加希望の方がいれば前日まで受付可能です^^

 

今回は、

現実と高次のギャップのからくりや、

ツインソウル、フレームとの学び、

女性性、創造性の大切さも含めて、

皆様とお話しできればと思っています^^

詳細はこちら♪

 

そして、

先日の新月からもまた波動はぐんと変わり、

様々な光が渦巻いているような感じです^^

 

私的にも、

バタバタとしている中、

加速化は勢いを増していて、

毎日気づきの嵐の中にいます^^;

 

自由に、自由になっていくことを、

バシバシ背中押されているみたいな感じです(笑)

 

そして、

蝶々達も続々羽化しております涙♡

 

面白い事に、

みんな男の子♂なんです@@

 

なんだかこれも、

再統合へ向けて、

長い沈黙下で導いていた男性達が、

本来の姿になり始めていることを象徴しているかのようで^^

 

そして、

既にサナギになろうとしていた

先人のクロアゲハちゃんが、

サナギになれず涙

悲しくて(T_T)

 

そんな中、

ベランダに産卵にきてくれた、

クロアゲハの卵を数えたら、

7個もあって涙

嬉しくて(T_T)

 

毎日、

悲しんだり喜んだりしてますが^^;

この暑さなのか、

もう数匹孵化していて涙♡

 

可愛いでしょう~♡

たまりません涙

 

そういえば、

先日羽化したセミくんは、

次の日には下記の様に、

立派な「セミ」になっていて@@

こちらは、

きゃー!怪獣みたい!!

って感じで怖くて^^;

遠目から見守り、、、

 

そのまた次の日には、

お相手を求めて飛び立ってくれました^^♡

 

そして、

皆さん手に入れた方も多いのだろうと思いますが、

「君の名は」のDVD★

予約購入だったので、

昨日には既に届いたのですが、

まだ全然観る暇がなく^^;

 

時間みつけて、

またゆっくり観たいと思っています^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (金曜日, 28 7月 2017 09:03)

    Mokoさんおはようございます

    先日富士山みえるかなぁ~って思って、ちゃりで狭山湖まで行きました
    曇っていて見えず残念でした�しかも帰りにちゃりのチェーンが外れ
    途中30分くらい押して歩きましたfuu~
    道に落ちている枝で直そうとしたら折れてしまい、家まで歩けば30分くらいであろう地点で
    ピン留めがキラリと光って落ちていて、それで直して乗って帰ってきました
    そういう出来事の中、またまた黒アゲハが飛んでたんですよね♪
    あれっ、Mokoさん?て(嬉笑)
    あと、話ずれて女の子のアゲハって男の子と区別出来るんですか?
    本来の姿とは、?≒アゲハ?
    また逢える=再統合ですか?
    潜在意識の中では分かっている感じがします、
    でも言葉だと想像力が足りないみたいでというか、
    細かく分かりたいのか理解してたとしても分かってない感じがするのかもしれません
    ↑何を言ってるのか、ごめんなさい

    君の名はのDVDいいですね 映画を見て劇中最初の歌に入る時には涙していました(笑)
    何かず~っと涙して、途中ばか笑いして息つく暇もなく謳歌しました!⇦一人で観に行きました
    心地好い脱力感!私も手に入れようかな♪

    いつも有難うございます、楽しい話ためになる話 また来ます!
    ※セミって、飛んでいく時に「じじっ」って言って、おしっこして、瞬間背面で飛んでくみたいですよ TVの画像で見ました、Mokoさんも見ましたか?

  • #2

    木乃花 (水曜日, 02 8月 2017 07:11)

    mokoさん、こんにちは。(夏休み中おじゃまします)
    ちょうちょと映画つながりで。ちょっとヨコな話ですが、映画ポケモン、よかったです。鳳凰と蝶のポケモンでてくるのですが、あの世界は自然がとっても豊かで、自然と人間が調和してて。もしかしてレムリアってこんな感じかなぁと。あと、ポケモンってガーディアンアニマルとか妖精とかに通じる感じがします。
    私はポケモン世代ではなくTVもゲームもしたことないし、詳しくないんですけどね~(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加