WS無事に終わりました^^

本日のWork Shop、

無事に終わりました^^

 

暑い中、お忙しい中、

遠くからもお越し頂いた沢山の皆さま、

長時間に及ぶWork Shop、

本当にありがとうございました♡

 

今日は、

エジプト、神官時代、

マヤ、魔女時代、レムリア時代、

そして、最近とてもシンクロの多い、

アルクトゥルスにも繋がりのある方々の集いでもありました。

 

毎回その時々で微妙にカラーが違うのですが、

今回は、まぁ見事な男前の方達で(笑)

 

皆さん自覚薄いですが、

パワーもすごくて(笑)

 

意見も飛び交い、

気づけば司会進行もやってくれたり、

 

世間は狭い!と少し驚く事もあったり、

WSでは異例のミディアムシップも交えたりと、

 

アルクトゥルスからの、

高いエネルギーに包まれながらのWork shopでしたが、

 

それぞれの体験の、

違いや同じ部分を、

 

感情の癒しの大切さを、

 

創造の力の大切さを、

 

感じて頂けたのではないかと思っています^^

 

体感的にはあっという間でしたが、

時間的には長丁場のWork Shop、

ご参加本当にありがとうございました^^♡

 

また次回は、

日程決まり次第ブログにUPしますね☆

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ぷぅ (日曜日, 30 7月 2017 16:51)

    モコさん
    ご一緒させて頂いたみなさま

    昨日は長時間おつかれさまでした!

    様々なことを共有させて頂き、また共感して頂けたことがとっても嬉しかったです。
    貴重な時間をありがとうございました(^^)

    周りには理解されないことが多いこの道程の出来事や感情を、吐露出来るところがあるということは大きな心の支えになってくれると思います。

    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね。
    ありがとうございました♡

    追伸
    春先からご無沙汰していて、そろそろサヨナラの時期なのかしらぁと思っていたツキのものが先ほどおいでになりました(笑)
    昨日の今日というタイムリーさに我ながら驚きです(^^;

  • #2

    RED-MOON (月曜日, 31 7月 2017 09:41)

    本当に思い切っての、初めての参加でした。
    Mokoさん、皆さんと出逢わせて頂いて本当にありがとうございます。

    15年、悶々と理解者がいなくて過ごしてきましたが、共有して共鳴して共感できること、自分の盲点を指摘してくれる仲間の存在は、かけがえのない存在だと思いました。ましてや過去世でも繋がりのある方々だったとは…魂が喜んだ感覚(?)を味わいました!

    『奇跡を起こすためにここにいる』by Mokoさん

    地球のために、そんな存在になれるなら本望と思います。(…三次元の自分、ガンバ !! ^^;)

  • #3

    h.・k (火曜日, 01 8月 2017 11:02)

    モコさん、ご一緒してくださった皆さん、
    ありがとうございました^^

    お1人お1人が、
    パワフルで、カッコよくて、、、
    それぞれ過程は、違うけれど、
    自分と向きあう作業を、
    皆さんと、共感できたことは、
    大きな力となりました☆

    笑いあり、涙ありで、
    本当に、濃い素敵な時間を
    ありがとうございました!!

    そしてそして、
    女性らしく可愛らしいモコさんも、
    しっかり男前でした「笑」

  • #4

    yu* (火曜日, 01 8月 2017 19:21)


    マリア様の癒しの香りの中で、Mokoさんや、過去世で過ごしていた皆様と、とっても貴重な時間を共有できたこと、心から感謝いたします。

    ツインとの道のりはとっても過酷。
    でも、乗り越えられるからこそ出会っている。。

    皆さんのお話を聞けたことで、また、仲良くなれたことで、これからが楽しくなってまいりました♡

    私も
    「奇跡を起こすためにここにいるんです!」
    Mokoさんのこの言葉がとってもハートに突き刺さっています。

    がんばるぞぉ(´∀`*)


  • #5

    yun (火曜日, 01 8月 2017 23:55)

    mokoさん、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

    少し前に『なんか、バレてるのかな~』と驚くことがありました。
    時々、自分が表現したことに対して重なっている存在があって、
    相手が言ったことと同じことをいうから「あれっ?」と思っていたんです。
    以前のお相手より、言葉が意味深で、余裕な感じだから
    「現実では無理なくせにね~」なんて思っていた所、
    現実に一瞬ですがタイミングがあってしまい、視線もあってしまったように見えました。
    なんかニヤッとされていて…。なんで?
    こんなことがあるから、怖くなったり、気になったりする…
    仲間がいるって、素敵なことですね^^。いつも、ありがとうございます

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加